元旦

初日の出を
d0288860_10115759.jpg

浴びに行きました。パワーアップしたかなぁ・・・
d0288860_10125479.jpg

ナナは初あくび
d0288860_10133185.jpg

今日も、ここは飛びました!
d0288860_10143118.jpg

よく、台所の椅子の足にからまってるんですが・・・それは、なっちゃんの足だよ。
d0288860_10151385.jpg

今日は、何も食べてないので、帰ったら・・・バタンキューでした。
d0288860_1016559.jpg

今日は元旦、一日(ついたち)・・・・
こうなったら
一日一日、大切に行こうね!
[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-01 10:26 | Comments(2)
Commented by ぽん at 2013-01-04 16:15 x
あけましておめでとうございます。
ほんとうに、犬が年老いると、毎日息をしてるかどうか気に掛かります。
朝が来て夜になり、何ともないとホッとしますね。
コロ君、今日も元気でいてくれて良かった。お正月を迎えられて良かった。
Commented by purinn at 2013-01-05 10:29 x
きのうも、バーゲンに行くのに・・・息確認しました。(^_^;)
今日は、ちょっと元気なのかなぁ・・・レトルトみたいなドックフード食べてくれました。
ほっとしました。(*^_^*)
昨日までは、ほんとに一口二口しか口にしなかったので、どうなることやらとドキドキでした。
わかっちゃいるけど・・・まだまだいてほしいなぁ
<< 色々 今年もあと3日 >>