色々

d0288860_21164091.jpg

近所の子にお年玉あげたら、こんなかわいらしいお返しもらったよ

今日のコロ
d0288860_21181259.jpg

d0288860_21185368.jpg

ちょっと、調子いいのかな?
うろついてた。
コロちゃんの調子は、日によっていろいろです。
さあ、お仕事始めです。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-01-05 21:31 | Comments(6)
Commented by わかこ at 2013-01-05 23:27 x
おじゃましまーす!
新しブログが始まっていたのですね。
またお話できて、嬉しいです。
コロくん、食欲にムラが出てきたんだね。
ちょっとずつでも、好きなの食べてくれると安心するね。
目も見えにくいかな?
さくらも、おやつを目の前にしても、イマイチ見えてないみたいです。
一日でも長く一緒にいれますように、お祈りします。

今年も、よろしくお願いします。
Commented by purinn at 2013-01-06 06:47 x
急いで作ったので、「犬とー」なのに、猫だったり、
してますけどね(^_-)-☆
食べ物にムラがでてくると、大変ですよ。
ヒントを探しに、老犬介護された方の
ところを見に行ったりしてます。
最後まで食欲ある子もいるみたいですけどね。
あんなにがっついてたコロが、食べないなんて・・・・
自分でコントロールしてるんだろうと思いますが・・・やっぱり
食べてくれないと、とっても焦ります(^_^;)
これから、どんなふうにしてあげたらいいか、悩むところです。

ちょっとドキドキのブログになりますが、
体調の良い時に、のぞいてくださいませ。(^_-)-☆
Commented by あかねママ at 2013-01-07 22:50 x
うん、確かに猫の表紙に、?でしたが、ご愛嬌ね。
コロちゃん待っててよー会いに行くよー



このブログ、わかこさんとこで気が付いた!
Commented by purinn at 2013-01-08 08:04 x
一応、元旦に行ったときに、アドレス入れといたんだけど・・・
それだけじゃ気がつかないですね~
Commented by あっちゃん at 2013-01-09 18:21 x
purinnちゃんメールでお知らせありがとう♪

コロちゃんの着てる服がpurinnちゃんの手作りかしら?って気になります。

愛情をたっぷり受けてるコロちゃん、穏やかに暮らせますように・・・・

時どきのぞきに来まーす(^^)/
Commented by purinn at 2013-01-10 10:39 x
あっちゃん、こんにちは~
服ねぇ・・・手作りです。
私のダウンジャケットを改造したんだけど・・・
ダウンの扱いってとってもたいへんでした。(@_@;)
茶色の成金おやじのガウンみたいなのは、ぺっと用の敷物を改装しました。
中がボアボアであったかそうです。
でも、柄がねぇ・・・まあ、ルイビトン風なんですけどね。
中型犬の洋服はあんまりないので、てきとうにつくっちゃいました。(^^ゞ
ベルちゃんも元気になってなによりでしたね~~
やっぱり、元気でもりもり食べてくれるとほっとしますね。
<< 花 元旦 >>