2月7日木曜日の

モーネ工房が、あさいちの終りの方で、ちょこっとでるらしい。

みんなの富士山展
こちらは、私たちの富士さん
にぎやかしに作りました。
d0288860_1850164.jpg



きょうのコロちゃん
d0288860_18485143.jpg

ウンチした後で、ぐったり?ぐっすり?の様子
よだれが出るので、タオル敷いてます。
あ・・・でも、動き出した!
[PR]
by 5677daisuki | 2013-02-05 18:55 | Comments(7)
Commented by ぽん at 2013-02-06 17:55 x
時々覗かせてもらっては、コロちゃんの姿を見てホッとしてます。
ぬくぬく、いい寝顔ですね。
うちは犬用オムツは高いので、大人用Sサイズのパンツタイプを買ってきて、尻尾のとこをキチキチにくり抜き(大きいとウンコが漏れる)、紙のバンソウコウで切り口の四方を留めて使ってました。これをしないとポリマーがこぼれるので。
ちょっと面倒ですが、これが塩梅良くて安上がりでした。
Commented by あっちゃん at 2013-02-06 18:50 x
purinnちゃんご無沙汰しててごめんね。

夕べ夢であかねママと一緒にコロちゃんのお見舞いに行って
コロちゃんの頭をなでてきたのよ。

頭をそっとなでたところで目が覚めたけど、
ふんわり柔らかいおでこでした。

夢でも会えてうれしかったな!

こちらは雪はさほど積もらなくてラクでした~♪
Commented by あかねママ at 2013-02-07 09:41 x
富士山展!面白い企画ですね、そしてまたなんと可愛いストラップ♪
今日のあさイチね、散歩に行こうと思ってたらDAIGOが出てたから録画した、偶然ね、あとで観まーす。

コロちゃん、ウンも体力使うのかなぁ、、ゆっくり寝てちょうだい。
Commented by purinn at 2013-02-07 20:59 x
ぽんさん・・・ほんとにどきどきものですね。
きちきちに!そうそう、コロンと出てる時がありましたわ。(^^ゞ
みんないろいろ工夫してるんですね。
大人用ですかーぱるくん大きかったのね。
紙のばんそうこうですね、了解!
ほんとに、このおむつがあって助かりますよね~
でも・・・
おむつするときにしみじみ・・がりがりになっちゃいました・・・(T_T)
Commented by purinn at 2013-02-07 21:05 x
あっちゃん!元気でしたか~
お見舞いに来てくれたんですね。(^_-)-☆ありがとう
そうそう、ふんわりしてるのよ~
え、雪そんなにないの?
日本海の方とか、関東が降ってるってことですかね~
ベルちゃんも元気ですか?
もうちょっと、寒い日もあると思いますから、おなか冷えないようにね。
そうか、夢でね。
あっちゃん、心配してくれてたんですね。ほんと、ありがとう。
Commented by purinn at 2013-02-07 21:10 x
あかねママ、見ましたか~
国会中継があるとかで、いきなりでしたね。

ウンはやっぱり体力使うみたいですよ。
あんまり食べてないから、出るものもないからかな。
そうそう、ナムちゃんなんか、キャいーんっていいながら、してますよ。
固いんだね。
三谷さんところのとびも亡くなりましたね。(T_T)
まだ行かないでよ~~って、言っちゃいます。
Commented at 2013-02-08 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご無沙汰しちゃいました! あらま、もう2月! >>