ひと雨ごとに

d0288860_1422037.jpg

あちこちに花が・・・ヒヤシンスも咲いてきましたよ~いいですね
d0288860_1425163.jpg

ここにも・・さっきうぐいすがいたけどどっかいっちゃった。
ローズマリーも花盛りです。
d0288860_14255443.jpg

そして、春のスィーツ
d0288860_14263650.jpg

こちらは、ケーキ屋さんに。
それから、ノートは顔がついてこうなり
d0288860_1427993.jpg

阪急のフロア誌では、ハサミが紹介されてます。

夜、コロをおしっこさせてたら
近所の二十歳くらいの息子さんが声をかけてくれました。
たぶん、コロがいなかったらそんなこともなかったろうに
何年か前に引っ越して行った方から、電話がかかってきた
コロちゃんみたいな、犬が飼いたいんだけど、どうしたらいいかなー
娘さんが幼稚園に通う時に、寄って行ってくれてました。
もう、その子も18歳だそうで。
同い年だったのね。
コロと歩いて18年ちかく、いろんなことがありましたね。
まだまだ、話題作ってね。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-03-01 14:59 | Comments(6)
Commented by あっちゃん at 2013-03-01 17:40 x
信じられない!こんなに花が咲いてるなんて!!
こちらはまだ融けない雪でいっぱいだよ~(T_T)

あっちゃんなんて裏の南沢さんが朝5時から雪かきするからノイローゼ気味だもん。

ケーキのストラップ、かわいいーー♪
こんなかわいいのをもらったら誰でもハッピーになるよね(*^_^*)

ノートのストラップの下の新聞?に出てるのは、もしかしてpurinnちゃんかしら?
purinnちゃん大活躍だね!


コロちゃんを介したお友達、みんなコロちゃんが連れてきてくれたみたいだね。
コロちゃんみたいな犬を飼いたいとおっしゃった方はきっと、その娘さんがコロちゃんのことを忘れられなくて、コロちゃんみたいな犬がいい!って言ったんじゃないかな?

purinnちゃんも色いろ忙しくて大変だと思うけど、陰ながら信州からそっと応援しています♪
Commented by purinn at 2013-03-05 06:11 x
そうか、あっちゃんのところはまだ雪があるんですね。
小さそうな日本でも、だいぶ違いますね。
太陽のエネルギーってすごいね。
今年は特に雪がすごいようですから、慣れてると思いますが、
雪解けのこれからも気をつけてくださいね。
今日はだいぶ暖かくなるようです。
となると、今度は花粉。みんなマスクしはじめました。

ケーキのストラップもいいですか~
ちょっとほっとしてもらえると嬉しいです。

写真に載ってるのは、私ではなく、モーネ工房のゆきさんです。
いろいろアドバイスしてもらってます。

お返事遅くなってごめんね、
なぜか入力がうまくいかなくて。速く次にいくからかなぁ・・・

コロちゃん、ほんとに人気あったんですよ~
ああ、いまもあるかぁ~~
といっても、かわいくないワンコなんていないか~
みんな、かわいい(^_-)-☆
ただ、なでなでさせてくれると、人気アップだね。

さあ、きょうのコロはどうでしょうか♪
あっちゃんも応援してくれてるって!
ファイト~~

どんなに雪深いところでも、春がきて花が咲く・・・
すごいよね(*^_^*)

Commented by あかねママ at 2013-04-03 11:23 x
ひと雨ごとにいろんな花が咲いてますね、あかね家は今水仙類が元気です。
チューリップはまだやっとつぼみが上がって来た所です。
ヒヤシンスはもう終わったかなぁ。。。

今日は寒いです、ブルル~~~
Commented by あっちゃん at 2013-04-04 17:56 x
purinnちゃん、元気でやっておられますか?
Commented by purinn at 2013-04-04 20:02 x
あかねママ、「あまちゃん」は見てるの?
今日の、お天気で桜は満開、散り始めでしょうか・・・
きっと、あかねママのお家も、あちこちで、花盛りがはじまりますね。
気持ちのいい季節です。

あ、でも、朝晩は冷えますね。
そういえば、あかねちゃんの外のお家のあたりは、どうなってるの?
お花が植わってたような・・・


Commented by purinn at 2013-04-04 20:07 x
あっちゃん、こんにちは~~
ごめんね、ご無沙汰しちゃって。
コロもナナも私も元気です。ありがとう。
何ってことないんだけど、ひとつひとつが時間がいるのか、
毎日あっという間に過ぎていきます。

ベルちゃんも、元気かな?
こちらの桜は今、満開ですが、そちらの桜はどんなかんじでしょうか?
これからかな?
<< ごぶさたぁ~~~ ご無沙汰しちゃいました! >>