ごぶさたぁ~~~

ご無沙汰しちゃいましたね。
ご安心くださいませ
コロ、健在でございます。
無事、18回目のお花見できました。
というか、今日はこの桜の下、
狂犬病の注射の日でしたので、一応連れて行き、免除になりました。

d0288860_1950593.jpg


そのあと、近所のドックカフェで、ソーセージをいただきました。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-04-04 19:52 | Comments(9)
Commented by あかねママ at 2013-04-05 09:31 x
18回目のお花見できて良かったネ♪
「長生きしたるねん」って言ってる顔だ
そっか・・・免除されるのね、ワクチンはどうしてる?
Commented by あっちゃん at 2013-04-05 17:36 x
コロちゃんのお手手、かわいいー♪

パパさんに抱っこされて幸せそう~

色んなご苦労があるかと思いますが、陰ながら平穏な日々がご家族みんなにありますようにお祈りしています。
Commented by purinn at 2013-04-06 08:55 x
ワクチンはやったような・・・・?まだ元気なうちだったかな?
フロントラインもやってる。
パスは狂犬病だけですね。
18回めのお花見ってすごいよね。えらいえらい
なでなでしときます♪
Commented by purinn at 2013-04-06 09:05 x
あっちゃん、いつもありがとう(*^_^*)
なにがつらいって、コロが鳴いてても、眠気に負けたときとか、忙しくて無視してる時。

コロのことだけでなく、きっと心の中に、弱く、冷たいところがあるんだなぁと、思い知らされますね。

だけど、それを許せるようにしないとね。
Commented by あっちゃん at 2013-04-06 16:47 x
purinnちゃんが精いっぱい尽くしていることは、神様もあっちゃんもあかねママも、きっとぽんさんも、みーーんなわかっているからそれでいいんだよ。

そんな気持ちはゆったりと許してあげましょう♪

purinnママまでダウンしちゃったら、コロちゃんその方が切ないと思うな。

OK!OK!十分だよー!
Commented by わかこ at 2013-04-06 20:18 x
18回目のお花見♪おめでとうo(^▽^)o
幸せな顔してる。
ソーセージも食べて、よかったねぇ。
穏やかに日々過ごしてくださいね。
Commented by ぽん at 2013-04-08 12:10 x
18回目のお花見、お父さんお母さんとできて良かったね!
しばらく更新がないので、元気かなぁと心配してたのでホッとしました。
それとハーネスの具合も。着け心地、どうですか?
うまくいかないようでしたら、快適になるように考えると思いますので
どんなことでも遠慮なくご相談くださいね。
ユルユルなら縮めることもできるし、食いこむ感じなら下にTシャツを着せたり
コロ君の気持ちが良くなるようにしていけると思いますので。
お世話たいへんやけど、お疲れ出ませんように。
Commented by purinn at 2013-04-09 09:05 x
わかこさん、こんにちは。
長いようなあっという間のような・・・
桜の下もよくあるきましたわ(^_-)-☆
さくらちゃんたちも元気かな?お花見行ったかなぁ~
今、すごしやすい季節なのでほっとしてます。
Commented by purinn at 2013-04-09 09:36 x
ぽんさん、こんにちは。
ご主人大変な時に、作っていただいてありがとうございました。

ご心配かけましたね。
いまのところ、ちょっと落ち着いてたので
つい、更新せずでした。すみません

ハーネス、ようやく番号をたよりにしなくても付けられるようになりました。(^_^;)

はい、おかげさまで安定して歩けるようです。
着けてあるいてる画像だしたかったんですが、なかなか撮れなくって。
なにしろ介護者が一人なので。(~_~メ)

くいこむというより、がりがりなので、バックルなどのつなぎ目が骨にあたるから、
ずっと着けとくには、やはり下に何か欲しいなぁ~と探してます。
このあたりのペットショップには、小さい子用しかない~~(+o+)

顎用のサポーターもいただいたんですが・・・それはまだ
ちょっと使いこなせてないんです~
ってなところです。

<< みどりの季節 ひと雨ごとに >>