元気にー

コロちゃん、「アンアン」吠えております(^_^;)
今のは、うんちの催促でした。なんてね。

こうなったら、18歳のお誕生日まで、頑張って欲しいなぁ

カメラが見当たらないので・・・春休みに和菓子体験した時の画像。
d0288860_17152170.jpg

京都の甘春堂さんだったかな?
[PR]
by 5677daisuki | 2013-04-30 17:18 | Comments(5)
Commented by わかこ at 2013-04-30 21:43 x
おぉ~♪元気に吠えてくれて、嬉しいなぁ(^-^)
Commented by purinn at 2013-05-02 21:44 x
大きな声だったら・・・大変だけど、うれしいね♪
ちょっと力がなかったら・・・心配(T_T)

わかこさんところは、連休ー何してるのかな~~
Commented by あかねママ at 2013-05-06 14:36 x
和菓子作りに行ったのね、さすが器用ね!
コロちゃんも変わりなくホッとしました。
Commented by purinn at 2013-05-09 20:50 x
和菓子、おもしろかったですよ~
いつか・・・茶摘みやりたいなぁ・・・(^_-)-☆
きょう、頼まれてたきゅうりとナスと長唐辛子の苗、買って持っていきました。
お母さんが、主人に「あんたもやり」と言っていましたが、
「やらへん、興味ないもん」
「年取ったらやりたくなるわ」
「わしもそう思ってたんだけど、この年になってもまだやりたくならへんわ。やりたくなったらやるわ」
との会話がありました。
あかねパパは、前から畑に興味あったの?

Commented by あかねママ at 2013-05-11 21:40 x
お母さんに頼まれたのね。

そうね、晴耕雨読が理想の生活らしいから今は週末畑だけどストレス解消になるみたいよ。
歳とっても畑に興味ない人はないと思うし、それは人それぞれだからね。
ご主人も釣り糸通すのが苦痛になって来たら土を耕したくなるかもよ。

今年はね、安納イモの苗を植えたんです、超甘いらしい、上手く育てばいいけど。
<< 五月晴れ みどりの季節 >>