五月晴れ

d0288860_2059062.jpg

今日のコロ
そして、白いさつき
d0288860_2145083.jpg


コロがおしっこで席をはずしている間に・・・・
d0288860_2162532.jpg

コロが敷いてたタオルをはがし・・・居座っているナナちゃん
仕方がないので、同席させていただきました。
d0288860_2192917.jpg

どうしてもそこがよかったのか、二人で寝てました。
ナナちゃん、ここに来たかったのかな・・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2013-05-09 21:17 | Comments(4)
Commented by あっちゃん at 2013-05-10 17:47 x
コロちゃんに寄り添うななちゃん・・・

なぜだか涙が出てしまいました。

ななちゃんの胸の内は・・・


笑っているmasaさんも、コロちゃんにも、ナナちゃんにも
そこにはpurinnちゃんの愛情があるのだなぁーって思いました(T_T)
Commented by purinn at 2013-05-11 16:52 x
わんこも、いろいろ感じてるのかしらね~
ちょっと、わかるところもあっておもしろいです。(^_-)-☆
コロばっかり優遇しているようで、かわいそうな時は、むぎゅっとしにいきます。
でも、結構ナナちゃんにも特別メニューあげてるんだけどなぁ・・・
そんなこと忘れてる風です。

愛情ね♪
なにがそれなのか、わからないけど、とにかくみんな大好き♪
むぎゅっとしたいです。
あっちゃんも、ちかくにいたら、きっとむぎゅっとしてあげたいです。
・・・嫌かもしれないけどね(^_-)-☆
そんな気分。
Commented by あかねママ at 2013-05-11 21:32 x
私も泣けてきたー、ナナちゃん寂しかったのかな。。。
Commented by purinn at 2013-05-13 16:08 x
コロばっかり・・・と、思ってたのかな?
二人を同じようにというのは、難しい・・・
二股かける人は、すごいね。・・・・なんのこっちゃ(^^ゞ
<< 大好きの巻 元気にー >>