癒し・・・かな

ちぃ~らしずし♪
d0288860_90412.jpg

「あっ!というまに」というサブタイトルのついてる「味の顔見世 京風 ちらし」
さぶちゃんのちらしより、やさしい感じです。
パンチの欲しい時は、さぶちゃんかな?

やーれんそーめん♪
d0288860_91591.jpg

そろそろそーめんの季節ですね。
ここでのポイントは、そーめんの入っている器。
納屋から見つけてきましたちょっとだけあんてぃーく
懐かしいです。
それと、やまもりのクルトン。
パンの耳を30円で買ってきたので、オリーブオイルであげたら~
おいしかった!2枚分あげたら・・・たくさんできちゃったので、たくさん載せました。(^^ゞ

ほねっことーなっちゃんの笑顔♪
d0288860_91378.jpg

ゴン太くんのやってるコマーシャルにでてくる、店員さんより店長に似てる(ご存じ?)

そして、コロちゃんとなっちゃん(*^_^*)
d0288860_921041.jpg

なっちゃんの定位置はここです。

おまけで、なっちゃんとおっちゃん(^_^;)
d0288860_93484.jpg

パソコンしてるおっちゃんの後ろに。
手を置いてるのは・・・やらせです。

コロちゃん、落ち着いていますが、鳴く声がちょっと小さくなりました。
それでも、鳴き続けてますけどね。(^_^;)
おしっこがでずらいのかな?シートでおさえると出てきます。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-05-17 09:09 | Comments(4)
Commented by あっちゃん at 2013-05-17 18:29 x
やらせのmasaさんとななちゃんのお手手、いいかんじです~♪

いつ見ても、何回見てもコロちゃんとななちゃんの2ショットは癒されます~

「味の顔見せ 京風ちらし」はんなり関西風なのかな?
あっちゃん関西の丸餅の入ったお雑煮に憧れてるの。
それ食べたら角の取れたやさしい人間に変われるんじゃないか?って思ってさー(^_^;)

purinnちゃんはお料理も上手なのね。
何でもできるんだなぁ~!
Commented by purinn at 2013-05-17 20:55 x
あっちゃん、お料理上手って・・・
混ぜるだけのちらしずしと、ゆでるだけのそ~めんですよ~(^_^;)

丸餅ねぇ・・・・やさしくなるかなぁ・・・・・いやぁ・・・・ならないと思うよ(^_-)-☆
あっちゃんところは、お雑煮はどんなん?
おすましかな?

そういえば、あっちゃんの、海鮮ちらしのほうがおいしそうだわ(^O^)/
はーとのお好み焼きも作ってる?
Commented by あっちゃん at 2013-05-21 07:36 x
あっちゃんとこのお雑煮は普通のお醤油の黒いお汁のです~
年越しの煮物の具を入れて、鶏肉で出汁をとって、四角い普通ののし餅が入っています。

ハートのお好み焼きは全く作っていません(^_^;)
怠慢かしら~

だけど、purinnちゃんのお料理は全部美味しそうに見えるんだよー(^u^)ウマウマ
Commented by 5677daisuki at 2013-05-21 08:22
あっちゃん!
今来てくれてたんですね~更新してたよ。

あっちゃんところのお雑煮は、年越しの煮ものの具を入れるのかぁ~
具だくさんだね。
お醤油のも、美味しいよね。実家がお醤油だったから。
白味噌は、お正月だけかなぁ・・・ちょっと過ぎてお餅があるときは、お醤油のにする。
鳥肉と大根とにんじんとー三つ葉かネギ。

あっちゃんのも、いつも美味しそうだったよ(^_-)-☆
<< 10個 大好きの巻 >>