行っちゃいました

d0288860_11573655.jpg


心配していただいたみなさん、応援ありがとうございました

日付がかわるころ
静かに
逝きました



17年と10カ月、でしたね
長生きしてくれてありがとう

どれくらい歩いたかな・・・
いつも一緒で
数えきれないくらい
思い出作ってくれて
どれだけの人と結んでくれたことか

ありがとう

ご報告まで
[PR]
by 5677daisuki | 2013-05-23 12:26 | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2013-05-23 17:31 x
コロちゃん、虹の橋を渡ってしまったんだね。

今、泣きながら書いています。

purinnちゃんmasaさんお看取りご苦労さまでした。

なんて言ったらいいのか分からず、
でも1つだけ言えるのは、コロちゃん幸せだったね、って声かけてあげたいです。

画面でしか会ったこと無かったけど、コロちゃんかわいかった!

ただただご冥福をお祈りしています。
Commented by purinn at 2013-05-24 09:04 x
あっちゃん、、ずっと見守ってくれててありがとね。
コロは幸せだったかしらねぇ~
ま、間違いなく、我々は幸せですけど♪

あっちゃんに、ムギュってしてほしかったなぁ~
なぁ~んか、しゅわしゅわっとする感じ。(^_-)-☆
気持ちよかったよ。

また、ぼちぼち思い出語るわね。

それにしても、やっぱり 部屋がスカスカして・・・寂しいね。

Commented by あかねママ at 2013-05-24 09:51 x
本当に、本当にコロちゃんよく生きてくれました、purinn家を楽しませてくれましたよね、人やわんこの縁を結び、本当によく出来たわんこでした。

昨日あかねパパと思いで語っていました、いい子でした、有難う、向こうに行ったら仲間たちとにぎやかに暮らして下さい。

私も泣けてしょうがないわ。。。。。
Commented by ぽん at 2013-05-24 16:19 x
昨日覗いたときは、コロナナちゃんの寝顔やったのに・・・
コロちゃん、一度会いたかったよ。
もうちょっとで18歳というのは、中型犬にとってはものすごく長生きやけど、
それでも行っちゃうのは哀しいです。

一日一日、今日も生きててくれた・・・・そんな毎日やったはず。
最後にアンアン鳴いて飼い主さんに手間をかけさせたのも、ずっとずっと良い子やったコロちゃんの、最後のわがままやったのかな。
知り合ったばかりの「強面に見えるけど、実は猫にも負けちゃう優しい子」
というエピソードを思い出します。

purinnさん、お疲れ様でした。
しばらくは寂しいと思うけど、ナナちゃんが慰めてくれるよね。
でも、ナナちゃんも昨日まで一緒やったわんこがいなくなると
やっぱり寂しいと思うからかわいがってあげてください。

コロちゃん、一度もこっちでは会えへんかったけど、向こうで
ぱるぷんてと仲良くしてね。
Commented by purinn at 2013-05-25 07:51 x
あかねママ
あれから18年近く・・・・あかねちゃんともちょびっと遊んだりもしましたね。
北は仙台から南は岡山あたりまで、いろんなところに出没しました。
思い出は山もりです。
あかね一家の、思い出の中にも出没してるんですよね~

かなり、男前のワンコだったなぁ・・・・(^_-)-☆
Commented by purinn at 2013-05-25 08:19 x
ぽんさん、実際には会えませんでしたが、ぱるくんやぷんてくんとは、Mixクラブからのネット上でのお付き合いですので、幼馴染のような感じです。
きっと、「ああ、おたくさんですかぁ~」なんて、言ってるかも。

介護に入ってからは、ほんとにぽんさんところのページが参考になりました。
ハーネスも間に合って、ありがとうございました。
サイズに幅があるので、またナっちゃんの時使えそうですね(^_-)-☆
コロは結構軽かったので、だいぶ弱ってからで間に合いましたが、
ナっちゃんは、結構大きいのではやくから必要でしょうね。

ほんとに、一日一日・・・でしたね。
コロは、あんまり抱っこさせてくれなかったから、抱っこしておしっこつれていくのが
とっても嬉しかったんですよ。
大変だったけど、楽しかった。
ほんとに、最期の日は、全身をまかせてくれて・・・
・・・力が入らなかっただけなんでしょうけど。
いい思い出になりました。

そうそう、ナナちゃんは・・・やっぱり寂しそうです。

Commented by みちこ at 2013-06-23 11:28 x
あかねママさんのおかげで、ここに来ることができました。
コロちゃん、たくさんの幸せをくれてありがとう。
会ったことはないのに、ゴロとちょっと似てるようで好きでした。

抱っこ嫌いだったんだね。ゴロもそう。
最近、階段とかで抱っこすると、嫌そうだけどじっとしてる。
だんだん似てきています。うちもこれからかなぁ。

ナナちゃんがいてくれて、よかったね。
抱きしめたら、こころが一緒になれそうだもの。
これからの淋しさを、二人で乗り越えてください。
教えてくれて、あかねママさんに感謝しています。
purinnさん、また会えてうれしかった。
Commented by purinn at 2013-06-23 17:36 x
みちこさん、こんにちは~
私も、今ゴロちゃんとこ行ってきたよ~
穏やかなお顔になりましたけど、柄もちゃんとあって、
ゴロちゃんでした(^_-)-☆

あんまり深く考えると寂しくなるし、あさ~く思いだしたりしてます。
(^_-)-☆

ほんとに、ナナがいるからしんみりしていられないって感じですね。
でも、いままで50%(最後のころは、コロに90%)だったかかわり方が、100バーセントになったので、
ナナもちょっと迷惑ぎみだたりして~(^_^;)


なんてね。

ぼちぼちの更新ですが、また、遊びに来てくださいね~~
まってます(^O^)/

あかねママありがとね。
<< 白骨に思う 10個 >>