こころなしか、寂しげでしょうか・・・

もともとの顔つきがそうなのかもしれませんが・・・なんとなく、ね
d0288860_12325273.jpg

d0288860_12341513.jpg

そして、コロやんの方は・・・・
なぁ~んか、モテモテですね~
d0288860_12355180.jpg

あかねままが持ってきてくれたお花。
アレンジのお花って、みっちり入ってるんですねぇ~きれいです。ありがとう
d0288860_12393117.jpg

よかったね。コロ!みんなの思い出の中にいるんだね。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-05-31 13:10 | Comments(4)
Commented by わかこ at 2013-05-31 21:59 x
ナナちゃん、おにぃちゃんが居なくなって、やっぱり淋しいのよねぇ。
だんだんと・・・だね。
あかねママさんのお花、コロちゃんのイメージの色だわ。
近くだったら、わたしも持って行きたいよ~。
抱っこしてもらって桜を見たコロちゃんの写真、好きです。
こちらは、3ワンコとも元気です。
それぞれ個性が違ってて、日々楽しませてもらってます。
さくらは、調子いいと思い出したように走ってますよ~。


Commented by あかね at 2013-06-01 10:00 x
ナナちゃんへ♪

ちゃんとご飯食べてますか?
元気だしてネ

あかねより
Commented by purinn at 2013-06-02 10:58 x
わかこさん、3ワンズは楽しいでしょうねぇ~
1匹になって、あらためで感じました。
みんないいキャラだもんね。(^_-)-☆
さくらちゃんも、負けてられないし!
ゴローくんがジュリーくんを慕ってるのが、おもしろいね。
いい感じ。

Commented by purinn at 2013-06-02 11:02 x
あかねママ、ありがとさんです♪

ご飯は食べてるんだけど・・・・お散歩がねぇ
いままでずっと並んで歩いてたから・・・ちょっとはりがないわぁ
 
<< これいいね♪ 白骨に思う >>