これいいね♪

d0288860_12292320.jpg

コロの写真飾ろうと思ってたら・・・・
思いだした!
こんなのがあったって。
以前、ポイントがたまってて、「使うかなぁ・・・?」と半信半疑でもらった
SONYのフォトフレーム
デジカメで撮った写真って、なかなか見ることがなかったけど
次々にでてくるので、楽しい♪


一枚一枚思いだす・・・・楽しかった思い出
まだまだ入りきれてないよ(^_-)-☆
[PR]
by 5677daisuki | 2013-06-09 12:33 | Comments(5)
Commented by あかねママ at 2013-06-10 13:21 x
こういうフォトスタンドいいですね、うちもポイントためよっと。

下の広告で鹿肉ドッグフードってどんなんかしらね?気になるね。
Commented by あっちゃん at 2013-06-10 18:00 x
purinnちゃん、お見舞いが遅れてしまってごめんね。

あっちゃん家、今まで梅採りしていて忙しかったのよ。

明日コロちゃんに何か送りますね。

何だか出遅れてしまってごめんね!

フォトフレーム、素敵です(^-^)
コロちゃんがいつもそばにいてくれるみたいだね♪
Commented by purinn at 2013-06-11 11:14 x
これいいよ♪
おすすめ~~~
シカ肉の?
広告もう、ないね・・・
シカ肉って、脂肪分がすくなく高タンパク質でいいみたいね。
この前、ナナちゃん、ピンチヒッターでしつけ教室いったら、
ごほうびに、生のシカ肉いただきました。
そりゃもう美味しかったのか・・・・きちんとお座りして見つめてたら4切れいただきました。
また、行くっていうかな~(^_-)-☆
Commented by purinn at 2013-06-11 11:17 x
あっちゃん、もうそんな時期ですね~
おつかっレ出ませんように。
いや、梅パワーで大丈夫ね(^O^)/

え!
お見舞い送ってくれるのォ~~あらぁ・・・・たのしみ♪(^_-)-☆
ベルちゃんは、元気ですか?
暑くなってきたから~わんこたちは大変ですね。
飼い主さんもね♪
Commented at 2013-06-16 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ひとつき こころなしか、寂しげでしょうか・・・ >>