すてきな出会いがありますように

きのうのわんこの続き

どんな状況にいたのか・・・
のらちゃんだったらしいけど、お座りできます。
d0288860_1837394.jpg

立っている私の顔まで、ジャンプできます。

d0288860_1856432.jpg


おやつも、そんなにがっついてなく、結構お上品に食べます。
 
人にかまってもらうのが大好きみたいで、すりすりしてきます。

そして、疲れると、寝ちゃいます。

ああ・・・・思い切りかわいがってくれる家族ができるといいなぁ
[PR]
by 5677daisuki | 2013-06-24 18:45 | Comments(4)
Commented by わかこ at 2013-06-25 22:04 x
ひと月経ったのですねぇ。
コロちゃん、空から見てくれてるかな?
ナナちゃんは、元気出てきたかな。

沖縄出身のわんこちゃん、元気で可愛いコですね。
幸せに暮らせるおうちが、早く見つかりますようように。
Commented by purinn at 2013-06-26 06:16 x
はやいですね・・・・
目をつぶると、コロを抱っこした時の感触がー匂いがー
まだ、蘇ってきます。

この子、ほんとにかわいいんですよ。
楽しくさせてくれるっていうのか、とにかく明るい、元気、
笑顔がいいでしょ。
犬も、人間も、笑顔が大切だって、教えてくれました。(^_-)-☆
Commented by あかねママ at 2013-06-26 13:52 x
ほんと、笑ってるー、可愛いね♪
里親さんが決まってないんですね、トラちゃんのお母さんに決まったんじゃないのね?
いい子だから決まるよ、ダメな時はナナちゃんの妹分にもらっちゃう?
Commented by purinn at 2013-06-26 21:19 x
そこのところが・・・いろいろあってね。
難しいね。

うちは・・・・もう、若い子は飼えないよ。
飼ってあげたいけどねぇ

<< 犬の寿命が短いのは ひとつき >>