10歳になりました

d0288860_1826124.jpg

なんだか・・・
d0288860_1827072.jpg

変わってないような・・・

そしてこちら、有名なパンケーキ屋さんだそうで
d0288860_18274227.jpg

d0288860_1828148.jpg

はやく写真撮らないと、クリームが倒れてきます・・・
隣で同じものを頼まれた方が、写真撮ろうと思ったら倒れたので、撮らせてと言っていました。
d0288860_1829991.jpg

そして、こちらは頭が垂れすぎてるので、ガーピー言ってます。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-07-02 18:34 | Comments(6)
Commented by わかこ at 2013-07-02 19:37 x
おぉ~!!10歳のお誕生日♪おべでとうo(^o^)o
ケーキを目の前にして、よくガマンしてるね。
パンケーキも、すごいや。
クリームだけで、だいぶお腹いっぱいになりそうだな~。
ナナちゃんも、お腹いっぱいで爆睡かな(^-^)
Commented by あかねママ at 2013-07-03 13:26 x
ナナちゃんお誕生日おめでとう♪成長したね。

テレビでしか見たことないパンケーキ、あっさりしたクリームって言ってたけど本当?
Commented by みちこ at 2013-07-03 14:38 x
ナナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう10歳になるのね。早いねぇ。
体は大きくなったけど、顔を見ると子犬みたいで・・・かわいいね。

頭、もう少しで床に着きそう(笑)
こういう姿見てると、幸せ感じちゃう。

このパンケーキって、一人で食べたの?いや、まさかねぇ~(笑)
Commented by purinn at 2013-07-04 21:26 x
わかこさん、こんばんは~♪
ナナちゃんは、結構静かに待つタイプですね。
小さなお目目のビームは強いですけど。(^_-)-☆

ハワイのパンケーキだそうで、でも、クリームはわりとあっさり。
若い方は、一人ひとつ食べてました。
私たちは、3人でこれと、オムレツと頼みました。

ナナちゃんは、爆睡です。(^v^)
ひくひくしてました。
Commented by purinn at 2013-07-04 21:35 x
あかねママ、こんばんは~♪
そうそう、あっさりしてましたよ。
話題のパンケーキ屋さんみたいね。
例の、Dog Famiで行ってきました。
なんと、7時45分集合です。久しぶりのラッシュ(+o+)
お仕事でがんパってる方に申し訳ないので、
小さくなってましたが・・・
で、8時半ごろ着。3組目でした。
9時オープン。そのころにはずらりと並んでました。
待ってる人たくさんいたので、さっさと出てきて9時半。
ちかくにタイガーがあるとのこと、そこでも行こうかと話してましたが・・
もちろん、その時間には開いてませんでした。だよね。
で、まだどこも開いてないので、歩いて梅田まで帰ってきました。
犬なしの散歩です。さすがDog Fami
また、そっち方面行くことあったら、参加してね。
Commented by purinn at 2013-07-04 21:46 x
みちこさん、わんばんこ~♪
コロの妹分だったから、いつまでも新入りだと思ってたら・・・
もう10歳です。
でも、並べたら昔と同じような表情でしたね。(^v^)

このパンケーキ、若い子たちは一つ食べてましたが、われわれは三人で
これと、オムレツを頼んで分けました。
思ったより、あっさりしてて、おいしかったですよ。
まだ、オープンしたてだからか、たくさん来てました。
社会勉強ってところですね。

こんな風に、安心して寝ていてくれるのがなによりですよね。
写真撮ってたら・・・何よ?って感じで目を開けました(^v^)
起きたから・・・・足の匂い嗅いじゃった~香ばしい
<< 雨の合間に これいいね♪ >>