雨の合間に

d0288860_18441720.jpg

車で40分くらいのところにある、山の中の古民家のお店
ハスの花が咲いてました。
d0288860_18572022.jpg

d0288860_1845853.jpg

借景も手伝って、お庭が素敵です。

d0288860_18451433.jpg

お庭を見ながらお食事を・・・忘れてました。
季節の野菜を使った前菜。
ちょっとしたことが、食欲をそそりますね~

d0288860_1846082.jpg

食事を終えた頃、雲行きが怪しくなってきて・・・
昨日は雷がすごかったから、今日もまた?と、急いで帰りました。
帰りは下りなので・・・速かった。20分でおりてきました。
なにしろ、軽で大人3人、クーラー付けたら・・・上りは、アクセル踏んでもなかなかでした。
ナナちゃんの腕には、稲妻柄が走ってるんですよ。
そして、眠いので目が半分白目むいてます。
d0288860_18471694.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-07-15 19:01 | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2013-07-17 18:10 x
今、稲妻柄に気付きました~!

何だかななちゃんおしゃれだね(^-^)/

そちらは暑いですか?
こちらはこのごろそうでもないのよーいっても31℃くらいかなぁ。

ニュースで西日本が猛暑だ、と聞くと
purinn家とあかね家が心配になるあっちゃんです。
Commented by purinn at 2013-07-17 18:27 x
おしゃれでしょ♪
両方ともあるんだよ


あっちゃん!暑いです!!
もう・・・汗だくです!!もうねぇ・・・・だらだらのくらくらです。
アスファルトばっかりだからかなぁ~
ちょっと、風が吹いて木陰に行くとましなところもあるけどね。

ベルちゃんは、へそ天にしてねてますかぁ~
Commented by わかこ at 2013-07-18 00:23 x
なんと涼しげな前菜なんでしょ(^_^)
がんばって登ったかいがあったね。
稲妻柄のナナちゃん、なんかキャラが変わってみえるな~。
暑いから、なるべく動かないワンコたちだね。
Commented by あかねママ at 2013-07-18 13:38 x
ホントだ! ナナちゃん稲妻柄があったんですねー あかねも探そうっと
Commented by purinn at 2013-07-18 14:04 x
わかこさん、こんにちは~~
そちらも暑い?
そうそう、さくらちゃんのネッカー?エリザベス?はとれましたか?

ちょっとしたことなんだけど、涼しげな器に盛るだけでも、食欲が増しますね。
そうだ、わかこさんもいつもちゃんと、おいしそうにしてるね(^_-)-☆
えらいえらい♪

みんなそれぞれ涼しいところを自分でみつけてますね~~
えらいえらい♪

Commented by purinn at 2013-07-18 14:07 x
あかねママ、元気にしてましたか~~
畑も、なすやキュウリ・・・夏野菜ができてきたから、収穫忙しいでしょうねぇー
熱中症気をつけてね。
あかねちゃんも、どこかにおもしろい柄があるかもね。(^_-)-☆

暑いけどさ、どこか、遊びに行こうね♪
Commented by わかこ at 2013-07-19 21:30 x
おかげさまで、先週の土曜日にエリザベス取れました。
2週間つけていたので、取れてもしばし残像が残ってました(笑)
シャンプーもして、さっぱりできたよ。
Commented by purinn at 2013-07-20 20:49 x
シャンプーもしてもらって~さっぱりしたのね。
よかったよかった♪
<< 怪しげな黒い影 10歳になりました >>