怪しげな黒い影

d0288860_2173889.jpg

台所で物色中?
d0288860_2174596.jpg

だれ?
d0288860_2182238.jpg

なんだ・・くーちゃんじゃないの
くーちゃんは不安なので、ずっとわたしにくっついてたから・・
ななちゃんは、ちょっとへそまげてる感じで、しらんぷり。
d0288860_21154363.jpg

ななちゃんが来た時は、コロがそんな感じだったわ。
コロの気持ちがわかったかな~


夏休みにお隣さんが旅行に行くので、お泊りする予定のくーちゃん。
お試しに、今日はディサービス。
コロがいる時に、一度ちょろっと来たことはあるけど、しっかり来たのは初めて。
結局夕方までウロウロしてて、masa が帰ってきて、ご飯もすんで、
ゴロゴロしたら、くーちゃんもカバーの中にもぐってようやく落ち着く。

d0288860_2194429.jpg


やれやれの今日。ベットの下で落ち着くナナ。
d0288860_21205693.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-07-20 21:23 | Comments(4)
Commented by あかねママ at 2013-07-21 17:10 x
見なれないワンコ、やんちゃ犬のくーちゃん?
最近は落ち着いていますか?ナナちゃんとうまく行きそうですね♪
Commented by purinn at 2013-07-21 17:39 x
喧嘩はしないけど、びみょーな関係。しかたないか。
ちょっとずつ慣れてくれるといいけど。・・・
まあ、我慢してもらわないとね。
ペットホテルとかに慣れてる子はいいけど、留守にするときにどうするか考えておかないとね。
ななちゃんはどうしようかなぁ・・・・
Commented by みちこ at 2013-07-25 11:42 x
ナナちゃん、笑顔で眠ってるね~♪ かわいい。
こんな風に、預かったり預けられたり出来るといいなぁ。
わんこも、知ってるところだと、安心だものね。

いなずま模様、ほんとそっくり(笑)
purinnさん、ゆっくり楽しんでる毎日が素敵です~。
私も、まわりを見回して、楽しいこと見つけようって思った。
最近、ちょっとゴロの様子で、一喜一憂してて・・・う~ん、反省。
ナナちゃん、玄関で一休みだね。
みんな声掛けていくでしょ。わたしだって、ナデナデしていきたいもん。
Commented by 5677daisuki at 2013-07-25 17:26
みちこさん、お暑つぅございます。
ゴロちゃん、いいの買ってもらってぇ~~ちょっとは、ましかな?

反省?
いろいろ思うよね。でも、
なかなか・・・犬族と人族、わからない部分があるから
完璧に理解するのは・・・限界があるとつくづく思いました。
だから、やれることやるしかないと。
きっと、ゴロちゃんもわかってるよ・・・そう、思いたい。
だよね、コロ。

コロをみてたら・・・・「あんまり、いらんことやってくれるなよ」って
「自分のことは、ちゃんと自分で段取りつけてするから。できないのもそれがオレだから」って、そんなこと言ってるような気がした時もあった。
なにしろ、動物の方が自然に生きてるから。
そんな感じじゃなかった?コロ~どうなの?いつか、聞いてみたいね(^_-)-☆



<< なんでもない一日でも 雨の合間に >>