なんでもない一日でも

d0288860_17214598.jpg

少しずつ、ゆっくりになってきた日の出。
ほんのちょっと前まで、オレンジの月が出ていた、バトンタッチだね。
d0288860_1723303.jpg

散歩から帰って、しばしこうしているナナ。お隣の猫たちはまだでてこない。
d0288860_1725670.jpg

1本だけ植えたので、見栄えがわるかったけど、いつの間にか
鉢いっぱいになってきた。
d0288860_17355274.jpg

何年前のだろう・・・朝顔の種が残ってたので、植えたら・・・
こちらも、鉢いっぱいになってきた。どうしようか・・

d0288860_17275276.jpg

てっきり、枯れたと思ってたのに・・・ふっとみたら
葉っぱがでてきてた。
椿って、強いね~

何でもない一日でも、同じ日はないんだと感じた、穏やかな朝でした。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-07-23 17:40 | Comments(4)
Commented by あかねママ at 2013-07-24 14:51 x
まったり感がいい感じ♪
ナナちゃんの横座り、あかねはしないなぁー私が気づいてないだけかなぁー?
Commented by わかこ at 2013-07-24 22:26 x
生命力を感じる日だったのね。
ほんとだ、ナナちゃん、横すわりしてる(^-^)
リラックスなポーズかな。
うちのトリオは、だれもしないな~。
Commented by purinn at 2013-07-25 08:43 x
あかねママ、おはようございます。
きのうおじゃましたら~梅干し干したって書いてあったので、急いで干しました(今!)
天気続くかなぁ~~
この座りかた、珍しいのかな?
ナナは、おやつもらうとか、お座りの指令が出たとき以外は、こんな感じだよ
胴が長い?
Commented by purinn at 2013-07-25 08:49 x
わかこさん、おはようございますぅ~~
そうか、みんなしないんだ!
たいていこんな座りかたです。
ソファーで座るときは、もっとへんです(^_^;)おやじっぽい。

そうか、生命力を感じてたんだ!
椿の葉っぱがでてきたのには、驚きました。
だって、枯れてたんですよ~
で、もう処分しようかと前に出しておいたら・・・・
感じたのかしらね(^_^;)
<< すっぱ 怪しげな黒い影 >>