八月

もうすでに、入ってました~~

d0288860_15335094.jpg

ひさしぶりに通過~
東京駅が新しくなったようです。
東京タワーは、ちらっとしか見えなくなりましたね。
スカイタワーも、ちらっと見えた。

d0288860_15344695.jpg

実家には、きれいな花が咲いていました。
久しぶりに、自転車でウロウロしてみました。
懐かしいなぁ・・・・変わってるような、変わってないような・・・・・
変わってなかったのが、近所の駄菓子屋さんのおばさん。
ひゃぁ・・・・・・あのときって、いったいいくつだったのだろう。
あのとき、おばさんだと思ってたのに・・・若かったのだろうか。

私は・・・変わったと言われた~
まあ、子どもの時と、おばさんになった今と変わってあたりまえでしょうが・・・
ちょっとがっくり。


初鉄ちゃん
d0288860_15352815.jpg

秋田新幹線の新車両、こうして秋田まで運ばれるんですね~

初グラサン
d0288860_1537657.jpg

ドックカフェにて。
結構、似合うね♪

みなさん、夏休みですね~~夏バテしませんように。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-08-06 16:07 | Comments(2)
Commented by わかこ at 2013-08-06 23:40 x
帰省中なのですね♪
ゆっくりできるのかな?

ナナちゃん、グラサン似合ってるじゃん(^∇^)
ゴローにも買ってあげようかな~。
わたしも、来週は帰省の予定です♪
大移動しまっせー(^O^)
Commented by purinn at 2013-08-07 21:08 x
もう、帰ってきましたよ~
私だけですので。(^_^;)

グラサン、犬用のがあるようですね。

ゴロー君、似合いそう(^_-)-☆
「ほれるなよっ」ってね。

大移動ですか~~~
いいなぁ~~
以前に比べて、ドックランとかパーキングエリアにできてるから、
だいぶ、旅がたのしくなりましたよね。
でも、暑いから、気をつけて行ってらっしゃい~~~


<< 犬用グラサン すっぱ >>