犬用グラサン

d0288860_8195240.jpg

ゴムが、あごと後頭部にかかるようになってます。

d0288860_821896.jpg

最初ずれたりして、嫌そうだったけど、おやつみせたら気にならない感じ。
あくまでも、「感じ」(^_-)-☆
[PR]
by 5677daisuki | 2013-08-08 08:23 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2013-08-08 13:49 x
purinnさん、おかえりぃ~♪
なぜか、purinnさんは、大阪の人と思ってたのでびっくりでした。
久しぶりに、昔の自分に会えて、楽しそうでしたね。いいなぁ(^◇^)

ナナちゃん、よう似合ってるね~☆
急に、大人の女って感じしてまぁす。目にはいいんだよね。
コロちゃんがいたら、どう思ったかしら~?

ゴロがしたら、余計年寄りくさくなりそうだぁ(笑)
Commented by 5677daisuki at 2013-08-08 20:28
そうなのよ~関東人なの~
それなのに、今は関西弁使ってる。
あまちゃんの気持ちがよくわかります。

久しぶりに、小学中学(隣合わせ)あたりを自転車でまわったから
懐かしかったぁ~

ほんと!ナナちゃん大人の女って感じですね(^_-)-☆
コロだったら~~カッコよかっただろうなぁ~~
惚れるわ♪

パグとか、鼻の短いわんことか、目をガードするときにも使うみたいね。
老犬で見えなくなると、枝とかで目をついちゃう子もいるから

ゴロちゃんだって、グラサンならカッコイイと思う。
普通のめがねで、下にずれてると・・・・
老眼鏡かけたおじいちゃんになるよ~~


Commented by みちこ at 2013-08-09 15:45 x
私も、今は名古屋弁?、岐阜弁?が時々出てきます(笑)

でもね、”きゃぁ”とか”だなも”なんて、老人以外には死語になってて、
アクセント以外は、ほとんど標準語みたいな感じでしゃべられるよ。
関西人は、全然気にしないでしゃべるけどね~。

ナナちゃんは、女優さんみたいな感じもする~。フランス映画とか(^^)v

ゴロのおじいさんぶりは、かっけー☆でしょ(笑)
目を保護するんだね。知らなかった。考えた人、えらいね!
Commented by purinn at 2013-08-10 20:19 x
みちこさんも、違うところで育ったのかな?

学生の時に、名古屋の人がいて・・・それはもう、みごとな名古屋弁を披露してくれたことがありましたわ。
にゃぁーとかみゃぁーとかそんな感じだったと思う。(^v^)
おもしろかった。
そうか、今は名古屋弁って聞けなくなってきてるのかな~

ナナちゃんは、おフランスね♪
小顔でスタイルいいからね~~
鼻筋も通ってるし(^_-)-☆

しかし・・・この頃暑いねぇ
ゴロちゃん、ひんやり巻いて貰ってるかな~~
食欲は大丈夫?
<< 暑い! 八月 >>