特等席

d0288860_11395069.jpg

気持ち良さそうです
今朝は、めずらしく目やにが出てて・・・瞼が腫れてるような、蚊に刺されたかな?
d0288860_11401591.jpg

コロもよく、こんな風に寝てましたね~

d0288860_1141513.jpg

あひるちゃん、作成中
[PR]
by 5677daisuki | 2013-08-18 11:51 | Comments(8)
Commented by わかこ at 2013-08-18 12:19 x
あはっ♪ナナちゃんとゴロちゃん、おんなじ感じでまたいで寝てるね(^-^)
目の具合は、どうですか?
ばい菌入っちゃったかな。
お大事にね。

可愛いあひるさん、よくできてる~!!
Commented by purinn at 2013-08-19 07:53 x
あ、わかこさん、帰ってきましたか~
3ワンズでの旅は、楽しかったですか(^O^)/

そうなの、ゴロちゃんもやってて、ほっこりしましたね。

ナナちゃん、まだ涙がでてて・・・・どうしたのかな?
Commented by みちこ at 2013-08-19 14:58 x
ほんとだ、ゴロとよく似てるね~♪ (*^^)v
きっと風が通って、涼しいんだね。気持よさそうに寝てる。

ナナちゃん、目のふちでも咬まれたのかな。
何かちょっとあると、心配だもんね。早く良くなりますように!
今年は、蚊が多いからね。こっちは、ムカデも多いんだぁ(:_;)

あひるさん、お風呂にいれたくなるね(*^_^*) 可愛い~☆
Commented by purinn at 2013-08-20 07:19 x
でしょ♪

ムカデ!!・・・見つけたら・・・・寒くなるね(^_^;)

まだ、目やにがでてる・・・・目の周りがなんかなってるような
よく見せてくれないからわからないのよね

朝、29度…蒸暑いけど、もうセミじゃなくて、コオロギが鳴いてたよ・・・
秋は着々と来てるんだね
Commented by みちこ at 2013-08-24 13:39 x
ナナちゃん、良くなったかな。
ちょっと気になって、寄ってみたよ。

そちらは、もうコウロギが鳴いてるんだね~。

うちらのところは、昼間にセミも暑いのか鳴いてないし、
道端には、たくさん死んでいるよ。せっかく生まれたのに、今年は可哀想。

でも、今日は、雨が降って30℃位。ホッとしたら眠くなりましたぁ(*_*)
Commented by purinn at 2013-08-25 06:06 x
みちこさん、ありがとう~
ナナちゃんの目はかさぶたのようなのもとれて、すっきりしました~
蚊に刺されたんだねきっと。
よかったです。
 
このところ、雨がふるのはいいけど、激しい雨で
昨日は一時間ほど停電。
デパートも高層マンションんも電気が消え(非常灯だけ)・・・
し~んとしたなか、サイレンが鳴って、なんだか異様な雰囲気でした。
どっかに落ちたな。
外は激しい雨雷だし、クーラーが止まったから、暑い中ワンコ2匹(お隣のくーちゃん預かってたの)と、よりよりしてました。(^_^;)
こんな時は、手動ですね、ウチワと手回しのラジオが助かった。
非常用グッズも改めて確認しとかなくっちゃ。
みちこさんは、用意してる?
Commented by みちこ at 2013-08-25 10:48 x
よかった!(*^_^*) なにより、なにより(笑)

真っ暗になると、ほんと怖いよね。
特に夏の停電は、暑いし、冷蔵庫心配だし・・・1時間は長かったよね~。

非常用グッズ・・・水と、えーと・・・用意してない(笑)

この間、誤報で大地震速報が流れたでしょ。
ちょうどテレビつけたら出てて、東南海地震かとびっくりしただけで、
なんにも行動できなかった。ゴロにリードつけたくらい(._.)
誤報でよかったけど、考えちゃったよ。

わんこ2匹とよりよりしてたpurinnさん、暑い中、ほんとご苦労様。
他人事とは思えないほど、暑さが伝わりました~(*^^)v
Commented by purinn at 2013-08-28 08:00 x
防災グッズ・・・お水とか買っとかなくちゃと思いつつ・・・
重たいしねぇ

ダメダメ、9月は防災月間
<< もう秋の空 暑い! >>