ただいまぁ~~

d0288860_10213081.jpg


d0288860_10232759.jpg


d0288860_10252254.jpg


d0288860_1026582.jpg

無事着陸♪
やれやれ~~



って、乗ってないけどね  (^_-)-☆
 
車の修理待ち時間に、飛行場横の公園へ
街中にある飛行場なので、防音対策のために5年前に、広い公園が整備されたそうです。
すぐ横を離着陸するので、迫力あっておもしろかった。
パイロットが、前かがみで確認しながら運転してるのが見えたり・・・
今度行く時は、双眼鏡持っていこうかなぁ~
そういえば、昔、ここに着陸する時に、近所の家でテレビ見てるの見えたっけ。
[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-03 10:41 | Comments(6)
Commented by あかねママ at 2013-09-03 13:58 x
あぁー そっか♪
でもディズニーの飛行機見れたのはラッキーだったんじゃない?
30年かぁ、イベントやってるんでしょうね。
飛行機見るのも楽しいね、でも乗ってどこかに行きたいなー
Commented by わかこ at 2013-09-03 20:19 x
昔、飛行場で離発着を見るのが好きだ、て言ってた人いたなあ。
防音対策の公園なんだね。
パイロットの操作の様子まで見えて、迫力あるねぇ。
実家までしか飛行機に乗ったことないから、北海道とか沖縄とかへも行ってみたいな♪
Commented by purinn at 2013-09-04 18:02 x
結構、大きなカメラ持ってる方がたくさんいらしたのは・・・・
これを目当てにだったのかしら~

時刻表もあって、これはどこから~とか、どこへ~とわかるので
行ったきになりました。

どこへ行きたい?
Commented by purinn at 2013-09-04 18:07 x
音は、結構迫力ありますね。
近隣の方は大変でしょうね

そして・・・
タイヤの焼けてる匂いがあとからきました。(^_^;)
あんまり煙でないで降りられる飛行機もあるから・・・
パイロットのうでのみせどころなんでしょうか。

わかこさんも、どこか行きたいのね~
秋の行楽シーズンですからね。
Commented by みちこ at 2013-09-05 14:59 x
伊丹空港、なつかしい~♪
屋根の上を、飛行機が飛んで行きました。うるさかったよ。
近くに住んでなかったけど、航路だったんだよね。

で、今も、小牧飛行場の自衛隊機の航路になってます。
時々だけど、ものすごい音のジェット機が飛ぶの。
歴史は繰り返すよ~(笑)

飛行機見てるなんて、なんかお洒落ですね(*^_^*)
Commented by purinn at 2013-09-06 07:28 x
そうか♪

みちこさんもあの音聞いてたのね。

でも、すごいよね。近くを飛行機が飛んでるなんて
うちのあたりも、たまに、ヘリコプターが連帯くんで飛んでる時があると、
つい、見てしまいます。どこの基地に行くのかな?

人は、昔、鳥だったのかもしれないね♪

なんて歌もあるくらいだし、あこがれもあるかも

<< お帰り♪ あれから30年 >>