秋ですね~

d0288860_1993857.jpg

d0288860_1919916.jpg

かわいらしいカフェで、ただ今、開催中~

もう、5周年です。
いい出会いがあって、いろんな方に助けられて、続けてこられた。


そして、過ごしやすくなってきましたね。
お気に入りの場所で、ゴロんゴロんしてます。
d0288860_1911658.jpg
d0288860_1911282.jpg


刑事みたいです。
d0288860_19143334.jpg

d0288860_19153174.jpg

d0288860_1919919.jpg

犯人は・・・・
d0288860_1920690.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-09-29 19:21 | Comments(8)
Commented by あかねママ at 2013-09-29 20:21 x
きれいなアレンジですねー、モーネ工房何周年?のお祝いですか?

ナナちゃん黒猫を追い詰めたのかしら?
Commented by みちこ at 2013-09-30 11:16 x
ほんと、きれいだわ~☆ 秋だねぇ~(*^_^*)

ナナちゃん、草の上でゴロンゴロン好きなのかなぁ。気持よさそうね!
こんなに見つめてくれたの、初めてだよね。
なんか照れちゃう(笑) もう、一人で大丈夫だね(*^^)v

そうそう、何を探してるの?
猫がいつまでもいるわけないっしょ(笑)
でも、結構あきらめないよねぇ~。
Commented by あっちゃん at 2013-09-30 18:14 x
ななちゃんも猫、天敵なのねー
ベルもだよ!

少し前にどこかの野良猫が、子猫5匹連れて我が家の物干し場の下にいついたけどホントに困ったわ~

保健所に相談したら、猫の忌避剤を捲いてくださいっていうから、買ってきて捲きました。
まだおっぱい飲んでる子猫で、何だかかわいそうだったけど、あかねママのとこで読んだ野良ネコとの付き合い方を知ってたので、お引き取り願いました。

って言っても5匹は無理!

なっちゃん芝生でゴロンゴロん気持ちいいよね♪
涼しくなったしね!
Commented by 5677daisuki at 2013-09-30 20:05
あかねママ、こんばんは~
大阪のカフェでのプチ展示会、はじまりましたー
あのあたり・・・・たくさんお店があって、びっくりしました。
また、散策しましょうね♪

さすが犬ですねぇ
猫が近くにいるときの動きは、必死です。
こんな動きの時は、必ずそばにいます。

Commented by 5677daisuki at 2013-09-30 20:23
みちこさん、わんばんこ~♪

ナナちゃんは、ここでこうするのが大好きです。
芝生があると必ずこうしてますね。
ナナは、カメラあんまり好きじゃないから正面ってあんまりないかもね。
コロは、カメラ目線ばっちりだったんだけどねぇ~

それがねぇ・・・猫ちゃん、いるんですよずっと。
お隣の猫ちゃんだからね。しかも6匹+何匹か
どうせこられないだろうと、ぎりぎりまで逃げないんです。
朝晩は移動があるので、ナナは大忙しです。(^_^;)
Commented by 5677daisuki at 2013-09-30 20:47
あっちゃん、ベルちゃんも猫ちゃんにたいへんなんですね。
急に行かないですか?ナナは小さい目でよくみつけるから大変です~

野良猫ちゃん、5匹!それは焦りましたねぇ~
無事に引っ越してくれたのかな?
かわいそうだけど、どこかいいところで生き延びてくれるのを祈るのみです。
ナナなんか、猫を獲物とおもってるから・・・子猫なんてあぶないあぶない(^_^;)

このところ、涼しくなってきましたので、お散歩も気持ちいいですね~
ちょっと、遠くまであるくようになってきました。
この芝生はすぐ近所なの。
夏のころは、夜の10時くらいに行ってました。
結構人通りもあるし、犬の散歩もたくさんきてるんですよ。

Commented by わかこ at 2013-10-01 21:20 x
ふんわりと可愛いのが、たくさん並んでいますね~(^^)
近くだったらいいのになぁ。
東京出店の際には、ぜひぜひお知らせください!
ナナちゃん、痩せてるイメージだったけど、背中を見てると、それなりにふっくらしてきたのかな?
今、一番いい季節だよね。
気持ちよさそうですね~。
Commented by purinn at 2013-10-02 19:46 x
ほんと、近かったら来てほしかったです。
東京・・・・それは、ないなぁ・・・・

ナナちゃんは、顔が細いからか、スマートな感じですが、
22キロあるし、胸囲は67センチあります。
かなりがっしりしてます。抱きつくと頼もしい感じです。(^_-)-☆

散歩にはもってこいの季節。ああ・・・おむすび持ってドライブいきたいですねぇ~うちも。

<< 上を向いて歩く 満月 >>