上を向いて歩く

夜明け前
d0288860_2117317.jpg

この時期、何かにつけ空を見上げてしまう
そういえば、金木犀が咲きはじめたようで、散歩が気持ちいい季節です。
d0288860_21264752.jpg

今度は、ナナも連れて
d0288860_21273157.jpg

あんまり興味ないみたい
d0288860_21364349.jpg

いってらっしゃ~い
d0288860_2130360.jpg

d0288860_21545143.jpg



こんな看板も
d0288860_21301855.jpg

つい、上を向いて歩いちゃうからね。
車に乗ってのお出かけは好きみたいで、
乗る前は興奮してうるさいけど、乗ると意外に真面目。
d0288860_21333247.jpg


今朝、散歩でチエちゃんに会う
d0288860_21394994.jpg

かわいいでしょ~
でも、ナナとはライバだから、連れてる時は近づけません。
ほんとはもっとモフモフしてるんだけど、いつも綺麗にカットしてあります。
やわらかい毛です。
まつ毛も白いね
コロとよく似てる

コスモスも咲いてた
d0288860_21413848.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2013-10-06 21:49 | Comments(8)
Commented by あかねママ at 2013-10-07 10:55 x
散歩が気持ちいいですねー 季節の移り変わりを感じてうまく写真に収まってますね♪

ナナちゃんもドライブ行きたかったね、チンとお座りしていい子です。

チエちゃんて可愛い名前と姿も、触りたくなるワンコですね、おとなしいの?
Commented by わかこ at 2013-10-07 12:35 x
金木犀、いいね。
わたしは、まだ香っていないの。
最近、シニアーズのおふたかたが金木犀がある公園まで足を延ばさなくなってきたからかなぁ。
いくらでも歩いていたころがちょっと懐かしいや。
ナナちゃんも、シニアっぽくなってきたね。
何をしてもいい季節。
コロちゃん似のチエちゃん、モフモフも見てみたいね(^^)
Commented by みちこ at 2013-10-07 13:10 x
あっ、コロちゃん!って思っちゃった。よく似てるねぇ~♪

ナナちゃんは、背筋伸ばしてお外を見てる。
きっと、乗り物が好きなのね。電車の中の子供みたいでかわいい~(*^^)v
期待してたのにぃ~って感じね。表情出てる出てる(笑)

こちらも金木犀とコスモスが咲いてます。
うちと裏の家に、金木犀があるので、ちょっと濃厚な時もあるよ(笑)

それにしても、この木は何で真ん中に?(笑)
これじゃ、下を向いて歩いてても、私はきっとぶつかりそうだわ~(*_*)


Commented by purinn at 2013-10-07 22:56 x
あかねママ、ありがとうございます。
写真に移り変わり、収まってますか~うれしいわん♪

チエちゃん、ナナちゃんがいないと寄ってきてくれて、なでなでさせてくれるんですが・・・
ナナちゃんがいると・・・・歯をむきだしにしてガウガウわんこに変身します。(^_^;)
アークからきたんだよ。
コロがいるころは、弱くなったコロに噛みついてきたこともあったわ。

どうも・・・・、公園でコロナナはよくおやつをもらっているんですが、ナナと仲が悪いので後から来たチエちゃんは、遠くからそれをみているという場面が多いんです。
それで、恨んでいるような・・・・
たぶん、ナムちゃんもあかんとおもう。
同じくらいの年頃だからね~犬の力関係はシビアですね。
Commented by purinn at 2013-10-07 23:08 x
わかこさんは、まだ金木犀香ってないですか~
ほんとに、どこまでも歩いてた時が懐かしいです。
ナナは、散歩より猫なもので、途中で見つけたときには、すぐにうんちして
戻ってきます。(^_^;)
そして、このところ、とある下水のフタの下が気になるみたいで、
毎日通ってます。ありゃなんかいるな。

チエちゃん、見た目、子犬みたいなの。なでてあげたら、きりないそうです。
そんなところも、コロにそっくり。
もふもふ、やわらかくて、気持ちいいです。
Commented by purinn at 2013-10-07 23:29 x
似てるよね~~いつも思ってた。
耳ぺロのところが似てるね。
コロは、車の窓から乗り出して、鼻水たらしてたけど、ナナちゃんは
こんな風におすわりして外みてるのが多いです。
ふふふ、がっかり感がでてますね。音が大きいし、早く帰りたかったみたい。
夏は暑いこともあって、車に乗るときは、病院行きなんであんまりいいところ
連れて行ってもらってないね。

そ~だよね!
普通、道の真ん中にないのに、なぜ、わざわざ上を向きたくなる飛行場の横の道に・・・植えてるんだろう。
いやがらせみたいや~ん(~_~メ)
Commented by みちこ at 2013-10-10 14:30 x
2枚目の写真は、ザクロでは?
今日、近所で見つけて「あっ、これは!」ってね。
 
聞いてみたらザクロって言ってたけど、一緒かな。

そうそう、ナナちゃんは、意外に大きいんだね。
足長いし、グラマーだし、茶色だし…ゴロのタイプだわ(笑)
Commented by purinn at 2013-10-11 16:32 x
そうそう、ザクロです♪
おもしろい形ですよね~ルビーのような実も神秘的。
神様はすごいもの作りますねぇ

ナナちゃん・・・がっしりしてますのよ。
え!ゴロちゃんのタイプ♪
わぁ~~~~なんか、うれしいなぁ
茶色が好みなのね(^_-)-☆
確かにスタイルいいよね~うらやましいです(^_^;)
<< 実りの秋 秋ですね~ >>