お・も・て・な・し

久しぶりに、あかねちゃんに会いに行ってきました。
最近、よく吐いちゃうみたいですが・・・元気に迎えてくれました。(^_-)-☆

そして・・・・
いつもながら、色どりきれいで、盛り付けも素敵で、もちろんお味も(^O^)/
d0288860_641206.jpg
d0288860_6404244.jpg


そして、もちろんあかねちゃんにも
d0288860_6414772.jpg


いつもですけど、きちんと用意されたお料理と、そのあと連れてってもらう場所への
綿密な経路と・・・
いろいろ考えてくれたんだなぁ・・・(T_T)

一日、充分に楽しませていいただきました~ありがとう(*^_^*)

おもてなしとは、こういうものなんでしょうね・・・

今度は、ちゃんと予約するからね~~(自分で作らんかい!(^_^;))
[PR]
by 5677daisuki | 2013-10-19 07:39 | Comments(4)
Commented by あかねママ at 2013-10-20 15:42 x
きれいに写真撮ってくれて~♪
久しぶりに来てくれて嬉しかったです、purinnがずっと来なかったから両親が心配してたわ、喧嘩してると思ったかなぁ。
あかねが一番の お・も・て・な・し でしたね、喜んでいました、こちらこそ有難う♪
Commented by purinn at 2013-10-22 21:48 x
え!ご両親が・・・あらま、また行くよん♪
あかねちゃんがほんとに嬉しそうに迎えてくれた~~

そして・・・・
あかねママんちの、きれいに手入れされてる畑みたら・・・
草むしりにいかなくっちゃと思いました。(^_^;)

携帯でも、きれいに撮れた!
オムレツの綺麗な黄色はでなかったけど、アングルもいいでしょ~~♪
まあ、被写体もよかったんだけどね。
ごちそうさま
Commented by わかこ at 2013-10-25 22:05 x
フルコースだね!
手作りのピザにケーキ♪あかねママさん、すごい(^_-)-☆
近くだと、リアルに会えていいな~。

Commented by purinn at 2013-10-30 19:19 x
わかこさん、こんばんは~♪
忙しかったんですねー
芸術の秋ですから(^_-)-☆

そう、フルコースです。
あ・・・でも、ピザじゃなくて、スパニッシュ?オムレツです。
ちょっと暗かったね。
綺麗な黄色なんですよ。
そして、ローズマリーがのってるのよん(*^_^*)
どこでもドアがあったらいいのにね。
おいしかったよ~

<< あれやこれやいつの間に・・・・ 実りの秋 >>