およよ!もう12月

d0288860_1212590.jpg

すっかり白くなった、ナナちゃんの顔
d0288860_12125343.jpg

ま、しかたないやね
d0288860_12182847.jpg

月桂樹のリース。
綿はなんとあかねママが種から育てたって~
すごいねぇ~~
ここに、きらきらリボンをつけたらーできあがり♪
[PR]
by 5677daisuki | 2013-12-05 12:23 | Comments(6)
Commented by あかねママ at 2013-12-05 13:47 x
ナナちゃん、可愛い♪大好きよ♪
そお?白くなった?だんだんワンコは白っぽくなるのね、ゲッゲイジュのリースもナチュラルで素敵でした♪
まだリボンつけるのね。
Commented by わかこ at 2013-12-05 15:06 x
素敵なリース♪
種から育てた綿なんだ~。
あかねママさん、すごいな~。
ほんとだ、ナナちゃんも、シニアの愛らしさが出てきたね~*^^*
Commented by みちこ at 2013-12-05 20:25 x
うん、ナナちゃん、可愛いよね~☆
なんか、子犬のころの可愛さと違った愛おしさって言うのかなぁ、ナデナデしたい(笑)

ほんとだね、種から育てるなんてすごいや(*^^)v
どこにもないリースだね~、素敵だぁ♪
玄関につけるのかな。 こういうおうちって憧れるよ~。

今年も終わりだね。なんかあっという間。忘れられない1年でもあるしね。
Commented by purinn at 2013-12-07 20:57 x
あかねママこんばんは~
ナナは鼻のあたりが白くなりました。
それにくらべ、ナムちゃんはぜんぜんかわらないのよ~なぜ?
ナナはちょっと赤っぽい茶色だけど、ナムちゃんは黄っぽい茶色で
どちらかといえば、コロ系かしら。
コットンのリースもすてきにできましたね。
ありがとう。
Commented by purinn at 2013-12-07 21:01 x
わかこさん、こんばんは~
あかねママのお家はすごいですよ。
いろいろ育ててるの。楽しみだね
まだまだ猫を追いかけるところなんて、若い感じなんだけどね。(^_-)-☆
10歳かぁ・・・いつの間にかシニア犬になっちゃったね。
3ワンズ元気ですか~~
Commented by purinn at 2013-12-07 21:09 x
みちこさん、こんばんは~~
ナナちゃん、けっこうするするしてるのよ(^_-)-☆
そして、がっしりしてるから、お相撲さんのように、パンパンンjはたきたくなります。

ゴロちゃんにも、いろいろしてあげてるのね。
懐かしいわぁ

寒くなってきたから、みちこさんも、風邪引かないようにね!


ほんとに、一年速かったわぁ・・・・・
<< 謹賀新年 秋たけなわ >>