寒いから・・・元気!すぎ?

散々外で吠えまくって・・・
d0288860_6265776.jpg

荒くれ者のお帰りです
d0288860_6251964.jpg

最近、masaのスリッパが餌食になっているので、代わりにホームセンターで買ってきた
ハリネズミとウサギ
d0288860_6194529.jpg


d0288860_6202825.jpg

☆Δж○・・・・・?!
d0288860_6205215.jpg


d0288860_6211460.jpg

ぎぇ・・・
d0288860_62138100.jpg

・・・助かった・・・・


散歩の後に、家の中で暴れる癖がついちゃったみたいで・・・
遊べと遊べとうるさいです。



d0288860_6401130.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-01-10 06:38 | Comments(2)
Commented by わかこ at 2014-01-10 22:07 x
ナナちゃん、新年を迎えて元気出てきたね~(^_-)-☆
お散歩してもエネルギー余ってるのかな?それとも、余らせて戻ってくるのかな?
ゴローもね、スリッパ(わざと)カミカミするの好きなんだよ。
知らんふりすると、つまんないみたいでやめる。

前の記事のこと、ほんとにちゃんちゃんとやらなければいけないんだよね。
悲しみは、後回しみたいに。
ゴロちゃん、急で驚いた。
わたしたち、みんな犬つながりだもんね。
Commented by purinn at 2014-01-11 06:04 x
このところ、元気あまってるって感じです。
散歩の時間がまちまちで、誰とも会ってないからかなぁ・・・

ゴローくんも?あらぁ・・・スリッパボツボツになってない?(^_-)-☆
遊んでほしいんだねぇ~~
かわいい♪ けど、忙しい時・・・うるさい(~_~メ)
でも、このところ「おしまいおしまい」っていうと、あきらめてこたつの中に入るようになってきた。
かしこくなったなぁ~

わかっているけど・・・なるべく後回しになるといいなぁ~って気持ちが働くから

悲しいけど、みちこさんも最後まできっちり責任もってやりましたね!
えらいえらい

いないけど、コロだったら~なんて、今でもよくでてきます。
思い出の中には、いるから~

そう、わんこたちが繋げてくれたね(^_-)-☆
これからもよろしく♪





<< ケ・セラ・セラ♪ 悲しみの中でも、進めたこと・・・ >>