あららら・・・一月も終わりですね!

一月末のナナちゃん
d0288860_13525261.jpg

最近は、ほんとによくおもちゃで遊んでます
d0288860_13531068.jpg

d0288860_13544099.jpg

というか、足で踏みつけてるので、やっつけてるって感じですね。
d0288860_1355115.jpg

こちらもやられてます(^_^;)


そして、こちらの方
d0288860_1357943.jpg

ちょっと心配でしたが、食欲はあるみたいですね。
d0288860_13565231.jpg

いえいえ、こちらは、わたくしがいただきましたよ
d0288860_13581998.jpg

美味しかったぁ~
ほんとに、あかねママのおもてなしは素晴らしい。
みならわなくっちゃと、いつも心改めて帰ります。
お土産もおいしかった~
d0288860_140739.jpg


d0288860_1401830.jpg

d0288860_1405968.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-01-30 14:06 | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2014-01-30 18:32 x
おーー!ななちゃんやってますねぇ~(^_^;)
まだまだ若いわ!

そしてあかね姫ー!
少し痩せたのかな?でも元気はありましたか?それが1番心配です。

あかねママのナポリタンおいしそう~~(^u^)バウンドケーキも♪
この平べったい巻きすしもあかねママの手作りですか?滋賀の郷土料理かな?

あっちゃん、年末からの体調不良でなかなか書き込む元気が無くてごめんね。

みちこさんのゴロちゃんもどうか安らかにお眠りください。

こちらは雪が降らなくて、楽だけど何となく変な感じです。
これから2月にドカッと降るのかなぁ~?それも困るけど(^_^.)
Commented by わかこ at 2014-01-31 15:34 x
早いですね~~~もう、1ヶ月終わり!
ナナちゃん、エネルギーたっぷりの様子、何よりです。
が、purinnさん的には、大変でしょうか?(笑)
あかねちゃんも、ちゃんとみんなのところにいて、何よりです。
ご飯が食べられていると、ほっとしますね。
おもてなしが、スゴイ!
わたしなんか、お友達呼んでも、「どこで食べるぅ?」になってしまいます。
フルコース作って、素晴らしいです。
Commented by purinn at 2014-02-01 13:03 x
あっちゃぁ~ん♪
出てきましたかぁよかったよかった。

あっというまに、もう立春ですね。
今日は、こちら、春の日差しです。
また、寒くなるでしょうがね。

ナナちゃん、まだまだ元気です。
力があるから、散歩中に他のワンコに会うと大変です。
小さい犬でも、吠えてくるともうたいへん。
そのうち首輪ブちぎれるのでは・・・・(^_^;)
困ったねぇ・・・

あかねちゃん、一生懸命あかねママの行動見守ってました。
何かおいしいもの貰えるか~
ってね。(^_-)-☆

ナポリタン、美味しかったわぁ~
あの巻きずしは、帰りによってもらった道の駅に
あったのだけど、真ん中は太いごぼうなのにやわらかくて、
おいしかったんです。郷土料理なのかなぁ
郷土料理といえば・・・あっちゃんのおやき・・・作ってる?
いいなぁ・・・教えてもらったのに~
また、レシピだして作ろうかなぁ~(^O^)/

あっちゃんも、美味しいもの食べて元気出しましょう~~
Commented by purinn at 2014-02-01 13:16 x
私も、あかねママが来た時は、たいてい食べに行ってます。(^_^;)
へへへ
お弁当の時もある。
作らないから自信がないのか、自信がないから作らないのか・・・
自慢の一品があったらなぁ・・・


ナナちゃん、どちらかといえば野性的だから~(^O^)/
散歩していても、油断してるとハトだの猫だの・・・
見つけるの速いから、ゆったりできません。
今朝も、垣根の向こうにいたハトに向かって行きました。(;一_一)

つぶらなお目目して、かわいいんだけどねぇ~
胸板厚くて頼もしいんだよ。
しがみつくととても癒されます。匂いもないし(^_-)-☆

さあ、今日から2月です!
もっとはやいよ~~~
Commented by あかねママ at 2014-02-01 19:16 x
あー、もう2月でした。。。
ナナちゃんの元気かげんいいですね、嬉しいね、元気っていいね♪
で、最後疲れて炬燵で寝る所がまたまた可愛いですね。チュッ

どこかで見た後頭部、と思ったら あかねでしたね(^^;)

あっちゃんもどうしてるのかと思ったわよ、出てきたー。
そっか、体調悪かったのね、もういいかしら?
具合の悪い時はジーっとしてたらいいのよ、私もほとんどこもりきりで歩数計みたら2000から3000、何とかしなくてはです。

あのお寿司美味しいでしょー、お客さんには鮒ずしより一般的で勧められます。最近作られたものだと思います。
食べてもらえて嬉しいです。

私のパスタはどうでしょう・・・め以子のステーキがよだれが出ました。。。
Commented by みちこ at 2014-02-02 18:30 x
ナポリタンが、とってもおいしそう~☆ \(^o^)/
昔、昼食は近くの喫茶店で、ナポリタンをよく食べてました。
あかねママのは、そこのお店のとよく似てる。なつかしいなぁ…。

あかねちゃんも、元気そうだね!(*^^)v
よかった、よかった。このまま、元気になってくれますように。

ナナちゃんのしぐさは、ゴロにそっくり(笑)
おもちゃのやっつけ方といい、クッションの破壊の仕方といい、
まぁ、可愛い顔して、ナナちゃんやるなぁ~(^^)v

そうそう、こたつから出てる足が、また可愛いねぇ♪
Commented by purinn at 2014-02-06 07:32 x
鮒ずし・・・ねぇ
いつか、大人になったらわかるのかしらん

もう、いい大人だけどね(^_^;)
あかねママは好きなんでしたっけ?

パスタ美味しかったよォ~~~~
真似して作ったよ。
バターが決め手かなぁ・・・こくが出るね
色とりどりサラダもおいしかったし・・・チーズのはいったケーキも美味しかったぁ・・・
思いだすと、よだれがでる・・・・

そうそう、紫のキャベツ買って帰ったでしょ
あれねぇ・・・・すごかったよ。
巻きがきついから、食べても食べても終わらなかった(^_^;)
しばらく・・・・すごい色の食卓でした。
いちばんあったのは、コーンとのコールスローサラダがよかったかな?
色的に。
紫は難しい・・・・


Commented by purinn at 2014-02-06 07:38 x
ゴロちゃんもやってましたか!
うさぎもかなりヨレヨレです。

そして、昨日は・・・おろしたてのカーペットをがりがり・・・
一部、はげました(T_T)
なんで、おろしたてをするかなぁ

春ですねぇのゴロちゃん、かわいいねぇ
笑ってる。

そんなゴロちゃんがいる、本、欲しかったわ(^_-)-☆
出来てるやつ。

本、作るのたいへんそうなんだもん。
(^_-)-☆

そうだ!また、ちらちら見せてね。
<< 見上げる ケ・セラ・セラ♪ >>