人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げる

見上げる_d0288860_54273.jpg

はい、この視線の先は・・・

見上げる_d0288860_5424093.jpg

あかねママのところで、よばれた「ケーキサクレ」というやつです。
塩ケーキというフランスもののようですね
プロセスチーズとハムと玉ねぎ、ピーマン、カリフラワーを入れました。
米粉のホットケーキミックスで。
あとは、卵と牛乳とオリーブオイルいれました。180℃のオーブンで40分ってところです。
あかねママのは、チーズがころころしてたけど・・・こちらのは溶けてしまいました。
何チーズだったの?

でも、美味しかったです。

見上げる_d0288860_5482954.jpg

そして、こちらの視線の先は・・・

見上げる_d0288860_548598.jpg

クロネコのジジちゃんです。
ナナさん、かなりいらついてます。

見上げる_d0288860_5495760.jpg

そしてこちら

見上げる_d0288860_5505482.jpg

大阪のコスモタワー・・・
赤字らしく庁舎にどうや?って検討したけど耐震性に問題とかで中止になったところだと思います。
下から見上げてみました。
駅から徒歩5分くらいなんですが、それまでなにもないしポツンと建ってるって感じで。
きっと、都市ができる予定だったんでしょうね。
先を見越すって難しいものですね。

見上げる_d0288860_5531441.jpg

そして、こちらも下からみあげてみました
白くて、きれいですぅ
思わず、近づきたくなります。
by 5677daisuki | 2014-02-10 06:00
<< 雪景色 あららら・・・一月も終わりですね! >>