ずっとみていたい♪

d0288860_223516.jpg


d0288860_22442859.jpg


d0288860_22354857.jpg



d0288860_22444537.jpg

d0288860_2236121.jpg


d0288860_22375898.jpg

d0288860_22471257.jpg

d0288860_22474383.jpg


譲渡会まであずかっているお家で、遊ばせてもらいました~
かわいいねぇ~~~

いつまでもみていたいですね~

ジャックラッセルとのミックスらいいです。
なので、すごい運動量!
男の子2匹。
見た目かわいいんですが、すごい勢いで耳かじったり、尻尾かじったりして
振りまわすわ、ぎゃおぎゃおするわで、ハラハラ
結構激しいです。
首輪に着いてるひろひろは、バンダナだったそうです・・・(^_^;)
ボロボロです。
でも、しばらくすると・・・2匹一緒に寝てました。

かわいいなぁ~~~~~

いい出会いがありますように!!
[PR]
by 5677daisuki | 2014-03-24 22:49 | Comments(10)
Commented by みちこ at 2014-03-25 08:17 x
きゃぁ~♪ 可愛いねぇ!!!  (*^_^*)

うん、かわいい、かわいい(笑) ほんとかわいい~☆
こんな子がいるといいなぁ・・・。

ジャックラッセルテリアって、唯一、小型犬の中で好きな犬なのよ。
きっと、すっごく活発になるね。
それに、柴の雰囲気も楽しめて・・・いやいや、こりゃ可愛いわぁ(^◇^)

見せてくれてありがとう!
Commented by あかねママ at 2014-03-25 14:37 x
キャハー 出たー 可愛い♪♪♪
兄弟?
いいなぁ~見たかったなぁ~
Commented by あっちゃん at 2014-03-25 18:18 x
めちゃかわいい!!

purinnちゃんご無沙汰しててごめんね。やることだらけの毎日です(^_^;)

むちむちのアンヨとむちむちのポンポは子犬ならではですね~
自然とにやけてきちゃう♪

ななちゃんもお元気かしら?
ベルはねーお口臭いーーになってきて、よく口を見ると、抜けて根っこだけ残った歯が化膿してて痛がります。
どうしたもんだか・・・

こちらは梅がやっと咲き始めて、桜はまだまだだよー

2月の大雪、こちらは15日は76cm降って、過去にない積雪だったよ。
車は上だけ出てるだけで、あっちゃんの首辺りまで積もったの。
散々な冬でした~(T_T)
Commented by わかこ at 2014-03-25 18:30 x
あれま~可愛い*^^*
ほんとに、見飽きないでしょうね。
おしりもキュートだわ♪
Commented by purinn at 2014-03-25 19:40 x
へへへ~~
犬好きのみなさんには、もうたまらないでしょぉ~~ねぇ~~(^O^)/
今日も見に行ってきちゃった♪
抱っこすると、子犬の匂いです。
最初はおとなしくペロペロしてくれるんだけど・・・
そのうち、髪の毛とか鼻とかも咬まれます(^_^;)
針のようなあの歯で~痛いですけど、かわいいわぁ

ナナちゃんはチビ達のあつかいに困ってます

(;一_一)こんな感じ。

もうちょっといるみたいだから~~
また、写真撮ってくるね!
動きが激しすぎて、なかなか撮れなくて・・・電池切れです。
Commented by ぽん at 2014-03-27 17:13 x
子犬はほんまにかわいいですよね。このかわいさで衝動飼いして、大きくなってから捨てられる犬の多いことか。どうか最後まで面倒を見て大切に命を全うさせてやってくれと願います。
実は先日、某ペットショップに行ったらなんとチャウチャウの子犬が!
生体販売は反対ですが、あまりのかわいさにでれ~っとなって見ていたら、抱かせてくれました。かわいすぎ。幸せなふかふかでした。
どうかいい人に飼われますように。というても、京都でチャウチャウ飼うのは、気候的にしんどいと思うので、複雑な気分でした。
Commented by purinn at 2014-03-29 16:57 x
ほんさん、こんにちは~
子犬はほんとにかわいいですよねぇ~~~
でも、大変です。預かりさんもあっという間に一日が過ぎると。
この子たちにも、たくさんの希望者がきてるようですが、
日中は留守になるお家とかが多いので、譲渡できるかどうかー
預かりさんが4時間ほど留守にしたら・・・柵から脱走してあちこちでウンチおしっこして
あったらしいです。
日に日にかしこくなってくるので、昨日まではおとなしかったのに~
今日は柵をあける術を覚えたり、すごいスピードで走りまくってるようです。
起きると「だせだせ」コールがはじまり、ちょっとほっておくと、ウンチまみれになったり・・・
それがかわいいんですけどね~
そうか・・・そんな大変なお世話しても大きくなったら捨てちゃう人もいるんですね。
ほんとに、最期まで飼ってほしいですね。
この日本では、犬は飼い主がいないと生きていけないんだから・・・

チャウチャウの子犬!わぁ~みたことないですね~
ふかふかでかわいいんでしょうねぇ
毛玉の小さいのですかね(^_-)-☆かわいい♪
Commented by purinn at 2014-03-29 17:03 x
あっちゃん
ベルちゃん、痛そうですね・・・
化のう止めとか飲んだ方がいいのかな?
いろいろあるねぇ・・・
あっちゃんとこと、すごい大雪だったんですね!首までって~~
大変でしたね!
こちらは桜咲きはじめましたよ~

Commented by あっちゃん at 2014-04-01 18:34 x
purinnちゃん、今日ベルは先生とこでお薬もらって来ました♪

やはり麻酔は避けたいとおっしゃって、お薬でしばらく様子見てみるね。
でも本犬、いたって元気なので大丈夫です!
Commented by purinn at 2014-04-01 19:57 x
元気なんだ・・・わんこってすごいねぇ
人間だったら~ちょっとでも、どこかが痛かったりしたら・・・・
とってもブルーになると思います。(^_^;)

<< 月日は流れ 来た来た! >>