癒し その2

d0288860_13333028.jpg

d0288860_1414269.jpg

d0288860_1345268.jpg

d0288860_13453513.jpg

d0288860_13344190.jpg

d0288860_1335931.jpg

d0288860_1336923.jpg

d0288860_13365739.jpg

d0288860_1348579.jpg

d0288860_1414130.jpg

d0288860_1425743.jpg

d0288860_1451833.jpg



速く帰ろうよ~
d0288860_13393023.jpg

そんな声が聞こえてきそうです
[PR]
by 5677daisuki | 2014-04-27 13:50 | Comments(9)
Commented by あっちゃん at 2014-04-27 18:11 x
いいないいな!!
purinnちゃんとななちゃんはいいなぁ~~~~~♪
あっちゃんもすぐにそこへ飛んでいきたいです=3

ななちゃんはちょっとお疲れかな?

こちらは良い天気で今日はそうめんをやります。

連休はどこにも行かず名古屋の姉一家も来ず、
ひたすら冬物一掃そうじをしまーす(^_^;)
Commented by purinn at 2014-04-27 19:11 x
い~~でしょぉ~~~~(^O^)/
もう、ほんとにかわいいわぁこの子たち。
でも、もうそれぞれあたらしいお家にいきました。
一匹はコロの友達のおうちに行ったので、きのう見に行ってきました。
ちょっとスリムになってたけど、かわいいまんま♪
でも・・・かなりやんちゃで・・・
ウトウトしてる間に眼鏡ガシガシされて、レンズもフレームもやられたみたい。
テーブルとイスはアルミだから大丈夫だろうと思ってたら・・・
歯型がついてたとか・・・
元気でなによりですが、大変みたいですね(^_^;)
まあ、子犬ですからぁ~許しちゃうけどね。

今日は、うちもソーメンでしたよ(^_-)-☆
もう、暑いからね、おいしかった。

連休、我が家ももちろん普段通り。なによりです。
そうそう、掃除が一番よ!!
あっちゃん、賢明な連休の過ごし方です。(^_-)-☆

ほんとに、今、気持ちのいい日が続きますね~
Commented by わかこ at 2014-04-28 15:48 x
わぁ~♪子犬ちゃんのよく動く様子、うまく撮れてますね(^_-)-☆
たくさん見れて、楽しいわ~。
ナナちゃんは、うまく付き合えるのかな(^^)

連休ですね。
わたしは、明日から、ひとりで帰省してきます!
今、フードを一日ずつ小分けしました。
お留守番の夫は、ヘトヘトですね~(^^;
Commented by みちこ at 2014-04-28 17:43 x
あぁ~~~かわいい♪ かわいい♪ かわいいよ~~~(*^_^*)
ほんと、ちょこまか動き回るのに、うまく撮れてるね!
臨場感あふれてるよーかわいいなぁ・・・(何べん言ってるんだぁ)

この頃って、短い間なんだよね。
いっぱいいたずらして、遊んで、眠って・・・もう一度経験したいなぁ(笑)
そうそう、ゴロのかじったところも、まだ残ってるよ。

ナナちゃん、ちょっとまいったかな~(笑)
助けて~のサイン出てるもんね。(*^^)v この顔、かわいい~☆

Commented by purinn at 2014-04-29 07:15 x
ふふふ~~~ん
みんなにんまりしてるでしょ♪
ほんとに子犬は、見てるだけでも癒されますね。
抱きごこちも・・・最高です。

この写真撮るのに、どんだけ撮ったか・・・
動く動く
誰もうつってない写真がたくさんありました。(^_^;)
白目剥いてるとことかわいいでしょ♪
ほんと・・・かわいい(^v^)

わかこさんは、里帰りですか!
3ワンズ・・・へとへとだね(^_-)-☆
でも、3ワンいるとかえって心強いような
また、この辺通るとき思いだしてね!

ゴロちゃんのかじったところ♪
それもいい思い出だね。
その時は、もぉ~~~!とか思ってたのに。

ほんとに一瞬の子犬時期。
懐かしいねぇ~~~
ずっとみていても飽きないね。

ナナちゃんは、一応怒ってますが・・・・
子犬は、一瞬ひるみますがーーめげません。
そして・・・根負けして、逃げてます。
子犬は怒ったらあかんというのは、わかってるのがすごいねぇ
Commented by あかねママ at 2014-05-01 10:11 x
可愛いなー 
ひょっとしてコロロさんちに子犬もらわれたの?
Commented by purinn at 2014-05-02 05:16 x
ナムちゃんちは、譲渡会までで、シェルティのカールくんちです。
コロと同期の。
面白い子だったわ。
Commented by あっちゃん at 2014-05-24 18:24 x
昨日はコロちゃんの1年忌だったね。
自分の日記読んでたら、またあの時の気持ち思いだして悲しくなったよ。

ななちゃんは元気かな?
Commented by purinn at 2014-05-25 11:34 x
あっちゃん、ありがとう♪
ななちゃんは、元気ですよ~
そろそろ更新しないとね(^_-)-☆

あったかく?あつく?なってきたから
ベルちゃん、へそ天でのびのびお昼ねしてるんじゃない?
あっちゃんも、元気ですか~
気持ちいいけど、この季節の日差しが眩しく、くらくらしてませんか~~
<< 暑くなってきましたね 月日は流れ >>