暑くなってきましたね

d0288860_16561746.jpg

d0288860_16513361.jpg

d0288860_16525869.jpg

d0288860_16532326.jpg

ハアハア言ってるけど、なっちゃん、元気です。

この子も、元気~
増えてる増えてる
d0288860_16584099.jpg


d0288860_16545612.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-01 17:01 | Comments(8)
Commented by わかこ at 2014-06-02 13:51 x
なっちゃ~ん♪
ソファーから、落ちそうで落ない、上手だね。
お目めが少し垂れてきたのかな?シニアらしいお顔になってきたね(^^)
真夏のような暑さですが、お元気でなによりです。
白いお花は、よくピンクで見るあれですか?名前が出てこないや(^^;
白って、いいよね~。
Commented by みちこ at 2014-06-02 19:21 x
ほんとだぁ~(笑) もう少しで・・・落ちないんだよね~。
でもさ、『おっとっとぉ~』なんて言ってないかい?(*^_^*)


うん、うん。やさしいお顔になってきたね。
また暑い夏ね、冷夏って言ってたような気がするんだけど~。

この不思議な伸び方をしてる子は、サボテンかな?
なんだか、あっという間にここからはみ出そうだね(笑)

白いお花は、葉っぱからみるとクローバーかな?
ほんと、夏は、白かブルーが、私も好きだな。
Commented by purinn at 2014-06-03 06:55 x
わかこさん、こんにちは~~
ななちゃんも、今月11歳になります、シニアになってきましたね。
それでも、まだ散歩では、売られたケンカは買いますし、
小さいわんこにも、売りに行ってる時があります。(^_^;)

白いのは、カタバミって聞いてます。
どんどん増えるんですよ~
これは、ほったらかしにしておいた分です。(^_-)-☆
白って涼しげですね。
Commented by purinn at 2014-06-03 07:04 x
みちこさんも、こんにちは~~
ななちゃんは、このあたま垂れる寝方が好きみたいで、どうしても
頭落とすのよね。血がのぼりそう(^_^;)
そろそろ梅雨入りみたいですね。
暑くても、木陰は涼しかったから気持ちよかったけど・・・・・
虫も出てきましたわ~~(+o+)

このサボテン・・・にょろにょろって伸びてきた~
どういう形が正解なんでしょうか・・・
サボテンって、乾いてる方がいいのかと思いきや
水をしっかりあげるほうが伸びてくるみたい。
このサボテン、冬場は赤っぽくなって・・・ちょっと・・・・(^_^;)
花は咲くのかな?

この白いのはカタバミって言っていただいたんです。
ハートのはっぱがかわいいね。
鉢植えとかにすると、揃って咲くので、きれいです。
株分けすると、どんどん増えるんですよ~強い子です。
Commented by あかねママ at 2014-06-04 10:57 x
ごきげんよ~皆さん
ナナちゃん 本当だ、5年前と比較したら白くてふわーんとして目がとろーんとしてる。
みんな歳とっていくね、でもそばにいるとがさがさしてないから落ち着けるよね。

小さなサボテンも白いカタバミも可愛いネ、暑くて庭に出られなかったから今日は朝からこぴっと草むしりしたよ。。。


Commented by purinn at 2014-06-05 08:21 x
ごきげんよう

いよいよ梅雨入りとか・・・
今朝はちょっと寒いくらいですわ

顔がだいぶ白くなりましたね。
全然かわらないのが、ナムちゃんです。
あの黄色っぽい茶というのか、ベージュいろはあんまり色が変わらないのね。
いやいや、コロロちゃんも全然白くならなかったから、
あの大きなお庭を自由に行けるっていうのが、いいのかしらねぇ~

そうそう、「大きな木」の話が、でてるんですが・・・
・・・・あの木は満足なのか?悲しかったのか?

無償の愛

そろそろ、アガパンサスも咲きはじめますかな
Commented by あかねママ at 2014-06-05 11:28 x
白くならないわんこもいるのね、若くみえていいね。
あかねは怖く見えてたからもっと白くなっても大丈夫よ。

「おおきな木」ね、書店で立ち読みして泣けました。
ぼうやのために自分にできることは何でもしようとした行為だから木は見返りを期待していなかったと思うけど。

木はそれでうれしかった・・・だけどそれは本当かな?
と一回だけ疑問文を投げかけていますよね。
純粋な木の行動に対して読者に考えてもらいたいんでしょうね。

悲しかったとは思いたくないなぁ。
最後、きりかぶだけになってもそこに腰をかけて身体を休めるおじいさんとの関係は必要とされていると感じてそれだけで木は満足だったと思います。

私も生きていくうえでいつも考えるんだけど、私を必要とされている場所が私の居場所だと思ってます。
Commented by purinn at 2014-06-06 18:32 x
必要とされてる・・・・かぁ・・・・


深い!

私も、木は嬉しかったと思う。
木はそれでよかったと思ってるんだと思うけど
その木の愛に気付いたのかどうか、心配。
そういう思いに気がつくようになりたいな・・・・





あかねママいつもありがとう♪

<< 5年前 癒し その2 >>