5年前

どれどれ

あらま、顔がだいぶ白くなりましたね。
目の周りが茶色だったんだ・・・・
コロもきりりとして・・・・
d0288860_734359.jpg
d0288860_7341836.jpg
d0288860_735716.jpg

懐かしいなぁ・・・・・

ハハハ・・・・はみだしてる
d0288860_7442298.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-06-03 07:39 | Comments(2)
Commented by みちこ at 2014-06-03 09:41 x
てっ!!! (^◇^) かわいいぃ~☆ 
もう5年も前になるんだねぇ・・・うん、うん、ふたりともいいお顔してるね!

コロちゃんは、まんまるな目で、ナナちゃんは、この頃からやさしい目だったんだね。
とても、ケンカが買える女の子には、見えないよ~(笑)

え~と、ごめんね。そうか『カタバミ』って言うのかぁ(^^ゞ
ハート♡の葉っぱ、見付けたよ。可愛いね。
これ、こちらでも見かけた気がする。ハート見てみようっと。

今日は、屋根の修理をやってもらってるので、家にいます。
なんか落ち着かないような・・・何して過ごそうかなぁ(笑)
Commented by purinn at 2014-06-04 07:32 x
てっ!!!

見てるね~~~~♪

コロは目のまわりが黒かったから、一まわりり大きくみえるんだよね
その点、ナナちゃんはうすい茶色だからとっても小さくみえるみたい
それにしても、ぽよぉ~~んとしてるねぇ
5年って大きいねぇ・・・・・
って、ナナちゃんみたら、また、頭落としてグーすか寝てます。(^_^;)

カタバミ・・調べてないから違うかもしれないけどね(^_-)-☆
見つけてみて~~

ああ・・・そぉーなのよね
修理とかしてくれてる時って、見てるのもなんだし、知らんぷりして別のことしてるのもなんだしって
落ち着かない!!
みんなどうしてるのかと思ってたけど、やっぱり落ち着かないのね~~
一緒だ!よかったわ♪
でも、修理とか・・・・苦手。ずっとやらなくてすんだらいいのになぁ・・・
<< 水無月でございます 暑くなってきましたね >>