キャッツアイ

d0288860_12103177.jpg

遠くにいたのに、近寄ってきた猫。たぶん子ども。
きれいなブルーの目をしてました。

d0288860_12114351.jpg

いつの間にか、高層ビルがたくさん

d0288860_12124360.jpg

散歩から帰ると、しばらくこの辺で寝ています
d0288860_12131542.jpg

そして、ようやく
d0288860_12134196.jpg

ロバの写真・・・・なんだか似てるような・・・
d0288860_12142173.jpg


食べちゃったぁ~~♪
d0288860_12152844.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-07-06 12:17 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2014-07-06 14:17 x
あっ! 食べたのね~♪ 結構おなかいっぱいになるでしょう(笑)

真っ白で、きれいな猫ねー(@_@)
ブルーの目が、とっても神秘的で・・・美しい・・・なぁ。
こんなきれいな子、外出したら誰かに誘拐されないかなぁ。

ナナちゃん、そこはきっと、ひんやり涼しくてお気に入りなんだね。
ゴロも、こんな感じで一服してから、家に入ってきてたよ。なつかしい。
今日も、う~んと満足したのね。幸せオーラが出てますぞぅ(笑)

ロバねぇ~(笑) 確かにちょっとだけ・・・ごめんね~(*^_^*)

Commented by あかねママ at 2014-07-07 17:15 x
たこ焼きまだ探してない、行くと他のもの買って忘れてる、絶対探そう!

こんなきれいな猫うちの近所にはいないなぁ~圧倒的に黒白です。それにしても目あおー♪上品

都会のナナちゃん、高層ビル、マンション?何階あるんでしょうね、お散歩も疲れるようになったかな、あかねも暫くはバタっと倒れて心配させてます。
ロバの写真があるというのが珍しいけど、雰囲気似ているね、ちょっとネ♪
Commented by purinn at 2014-07-08 08:40 x
おっきいいですねぇ~~
たこも♪
美味しかったです。

この子はのらちゃんだと思います。
今、近くの道路が拡張になるんだけど、一軒だけ残ってて・・・
そこの人がたぶん餌をあげてる子たちの、一匹です。
その人が出て行ったら・・・・・どうなるんだろうこの子たちはと心配です。
他にも、黒、グレー、ベージュの子もいるんですよ。
道路を横切ってるので、、そちらも心配。

ロバ・・・・かわいい顔してるけっど
Commented by purinn at 2014-07-08 13:31 x
・・・途中で、変換できなくなっちゃった~~失礼!

あかねちゃん、バタっと倒れる?倒れるように?
暑くなってきましたから・・・・散歩の時間帯とか気をつけないとね。
ナナちゃんも、ハアハアとあんまり行きたくないって言う時があります。
それでも、猫とかには血相をかえて向かっていきますから・・・(^_^;)

ああ・・・髪の毛伸びた・・・カットしてこようかなぁ

あかねママも忙しいでしょう・・・・気をつけてね。
<< 辻回し アガパンサス >>