怖い本

d0288860_1223227.jpg

古本を整理しようと思ったら、出てきたこの本


もう一度読んでおこうと


「春にして君を離れ・・」
      アガサ・クリスティ

さすがです

30ページも読むと、それはもう・・・・・怖いです(+o+)

ハラハラ ドキドキ イライラ・・・・・

ああ・・・・・最後までいきつくか~


d0288860_12324225.jpg

はぁ・・・ちょっと休憩
[PR]
by 5677daisuki | 2014-08-08 12:32 | Comments(8)
Commented by あかねママ at 2014-08-08 19:50 x
鬼嫁です♪ ヒヒヒ

ナナちゃんが読書してるみたい、うまく撮れましたね♪
なんかー昔読んでたよね、ミステリーのような純文学だったっけ?忘れたけどそんな印象があります。

地震・・・深夜だったから寝てたかな?

夏休みの予定はそんな感じですが、また時間とれたら会って下さいね。
Commented by purinn at 2014-08-09 09:57 x
ええ?
どんな予定?
どこに書いてるの?



Commented by みちこ at 2014-08-09 10:33 x
このぬいぐるみ、あみぐるみかな・・・Purinnさんが作ったの?
いいねぇ~この表情、最高だよ。ナナちゃん、気にいってるね~。

アガサ・クリスティに、こんな本があったのね。
どんな本だろう?って、ちょっとネットで見てみたら、なんか面白そう♪ 

書かれてるコメントを読んでて、普通でない怖さを感じちゃった。読みたくなったよ。
読み終わったら、感想聞かせてね~。

今、『乾燥機かせてね』と変換した、このPCも怖くなっちゃった(笑)
Commented by わかこ at 2014-08-09 21:23 x
のびのび~の編みぐるみ、いい味出してますね~(^^)v

読むほどに、涼し~~~くなっちゃう本かな?
読書もいいなぁ。
Commented by あかねママ at 2014-08-09 23:31 x
あれー?おかしいなぁー purinnが書いてたような気がした、「夏休みの予定はお客さんが来るのかな?」って、義妹が帰って来るからまた一週間バッタバタです。
落ち着いたらゆっくりしゃべりたいナ

その本アガサクリスティだものね、大事に読んでるのね♪、私今読んでるのも怖いかも「医者に殺されない47の心得・・・医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法」です。でも我が家は違う選択をしているようです、なかなかねー強い意志がないと無理ですだわ。。。
Commented by purinn at 2014-08-10 09:05 x
みちこさん、こんにちは~~
台風どお?こちらは暴風警報がでてます。
だからおとなしくしてます。ほんとは譲渡会だったんだけど・・・
残念です。せっかくのチャンスなのに・・・

あみぐるみは、大川久子さんという、80・・・もう90くらいかなのおばあちゃんが編みました。
同時期に本を出した方です。
いい味だしてるでしょ。デザインが漫画家の娘さんです。

ぜひ読んでみてください。(^_-)-☆

感想聞かせてね・・・・あ、よかった!変換で来た。←・・・と思ったらこんな(^_^;)
チェックしないとね。

Commented by purinn at 2014-08-10 09:15 x
のびぃ~~~~って、いいでしょ。
遊べる。

涼しい・・・・というか・・・・カーーっとくるかも。(^_-)-☆
特に女性は。
これは・・・女性でないとわからないかもね。特有の心理?

古い本に虫がいるそうで・・・・
処分する前にもう一度読もうかなって本です。(^_^;)

暦の上では秋。読書の秋もいいですよね。
最近、文章も読むの億劫だし、書くのモおぼつかなくなりました。
ちょっと、頭使わなくっちゃ・・・・ね!(^O^)/
五十路すぎたし。
Commented by purinn at 2014-08-10 09:22 x
あ~~あ~~~~だいぶ前にね!
そっから続くかぁ~~~~(^_^;)

了解!

大事に読んでるというか・・・・置いてあったという
茶色になってる本。(^_^;)

その後、お母様は復活されましたか?
鬼嫁も頑張ってますねぇ~~
おちおち寝てられないってくらいになるといいですね!

あかねちゃん、元気?
ナナちゃんは・・・ここ2日ほど下痢です。なぜ?
まあ、元気は元気だけど・・・クーラーで冷えたかな?
<< 暴風 大雨 警報 五十路を越えた誕生日に・・・ >>