暴風 大雨 警報

d0288860_13383225.jpg



ふぅ・・・
読み終わりました。
最後も・・・きつかったぁ・・・・

この話は、心当たりのある人には怖い話。
何が怖いの?って方もいらっしゃるかと思いますが。
機会があれば読んでみてください。(^_-)-☆
この本、心理学を専攻してた男の子が勧めてくれたんですが・・・
読んどけよってことだったのかしらねぇ・・・(^_^;)


d0288860_13165486.jpg

読書にはポテチの手で 神戸 花見屋の「お好みあられ」


外は大荒れです。
防災のアナウンスが聞こえます。
川沿いの方は避難準備をー

d0288860_13185248.jpg

喜八洲の「みたらし」
[PR]
by 5677daisuki | 2014-08-10 13:28 | Comments(6)
Commented by わかこ at 2014-08-10 16:40 x
こんな日は、読書がぴったりですね。
美味しいお伴もあるし(^_-)-☆
「読んどけ」ってのは・・・気になるぅ。
それにしても、大丈夫かな?台風。
ナナちゃんは、平気?
お気を付けくださいね。
Commented by みちこ at 2014-08-10 19:26 x
こちらもやっと収まりましたぁ~(*_*)
雨も風も、それほどではなかったけど、最後の雷がすごかった。
台風なのに、なぜに雷が・・・(笑)

本ね、さっきセブンネットで注文しちゃった。
表紙が違ってたよ。一緒の欲しかったけど無かったよ。

お好みあられ、知ってるよ~♪ 美味しいよね!
ポテチの手だと、食べすぎ予防にもなりそうだね~(笑)

それに、『みたらし』かぁ。嵐の日は、こう過ごすのね~(*^^)v

ナナちゃん、大丈夫かな?
Commented by purinn at 2014-08-11 10:23 x
台風過ぎましたね。
自然の力には、なかなか太刀打ちできません。
じっとしてるのもいいですよね。

私は、怖かったんですが・・・・
みちこさんの感想も待ちましょう(^_-)-☆

ナナちゃんも雨の音がすごい時は、耳をたてて
緊張してますが・・・まあ、大丈夫だったかな~~
くったり寝てたから。

3ワンズも・・・ああ、たくさんいると心強そう♪
今日は、だいぶ涼しいです。
また、プチリフォームしました。
こんなのやってる時は楽しいんだけどねぇ~~

Commented by purinn at 2014-08-11 10:30 x
みちこさんも、読んでみてくれるのね。
どうかなぁ~~怖いかな?(^_-)-☆
あの本は、古いからね。なにせ・・・・げっ・・・30年前だ!

お好みあられご存じとは!
ああ・・・関西人だねぇ~~
ポテチの手も!さすがだわ。(^_-)-☆
そうそう、一個ずつしかつかめないから、食べすぎ防止になる~~
丸いのがつかみづらいので、イラっとするけど。

次はなに読もうかなぁ~~
Commented by あかねママ at 2014-08-12 17:05 x
あー、お菓子がいっぱい♪ 台風は散歩が大変ですよね、ナナちゃん怖がらずに歩けましたか?

「読んどけ」って感じね、本を勧めるのは感動を共有したいからじゃない?時間が経ってもドキドキする内容ってよほどいいのね!

あのね、あかねとホテルで一泊は出来ないんだわ、あかねはワクチン受けてないから。申し込み説明読んでて気が付いた。
家でまったりします。
Commented by purinn at 2014-08-13 09:16 x
犬って風はあんまり気にならないような・・・位置が低いからかなぁ
雨は、自分だけ雨のあたらないところを歩いています(^_^;)
まあ、ナナちゃんは台風は大丈夫かな~

そうか、あかねちゃんはワクチンはもう受けてないのね。
その後、吐くのはましになったのかな?まだ点滴してるって書いてあったかな?

久しぶりにご対面したら・・・・覚えてるかな?(^_-)-☆

今週は、忙しいんでしたね。
お疲れ出ませんように。
うちは誰もこないので・・・・暇。
というこtで、きのうお母さんとピザ食べに行ってきました。
そのくらい。
さあ、お掃除でもしましょう♪っと。
<< シンプルに 怖い本 >>