シンプルに

d0288860_20343843.jpg

いつの間にか上へ上へ蔓をのばしていた風船カズラ
涼しげですねぇ
d0288860_20364052.jpg

おっ・・・
道端に一輪、こんなかわいらしい花も
d0288860_20374153.jpg

そして、赤々と実のなる公園の木
d0288860_20384164.jpg

先日の台風の痕
d0288860_20391479.jpg

11日はうろこのような雲がかかったスーパームーン
d0288860_20393089.jpg


ユーチューブで
「アメショーのてんとトイ」の 引き出しをあける・・・というのがあって
おやつの入っている引き出しを開けようとするんだけど、なかなか開かなくて。
努力の甲斐あって開いた!・・・・なのに!

とっても笑えました。

コメントもBGMも上手~

続きで、「まるです~」っていう猫の動画も、おもしろかったぁ
箱好きで、どのくらい小さい箱まで入るかーという実験してました。
この子・・・本になってたかな?


それをみた後に、志村動物園のハイジさんが動物の心を読んでるのが出てきて・・・・
泣けました。



人間も犬も猫も・・・みんな同じ感覚をもってるんですね・・・
ただ、人間は複雑というのか、あれこれいろいろあるけど、
動物は「好き」っていうことが中心。
ほんとに・・・・純粋に、シンプルに・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2014-08-14 20:52 | Comments(5)
Commented by みちこ at 2014-08-15 08:42 x
見たよ~~~♪ (*^_^*)
てんちゃん『にんっ!』って、喜んだのにね~(笑)
BGMも最高!、最後も最高!そうそう、コメントも最高!!!

まるちゃんも、楽しいねぇ~♪ 
背中で動くなんて・・・私もやるわ(笑) あの箱の2連発には、笑ったぁ~。
あぁ・・・ねこもいいなぁ~♪ 

台風、やっぱり足跡残したのね。
でも、自然は強いね。負けずに咲いてる。う~ん、深い。

purinnさんのコメントも深いなぁ・・・そうねぇ、ほんとそうだわ。

スーパームーン、見た見た。大きくて明るかったね。
こっちは、雲が多くて、ちょいと見れただけだったけど、きれいだった。
Commented by purinn at 2014-08-15 19:49 x
みちこさん、見たのね~
かわいいよねぇ~~~
にんっ♪って。(*^_^*)
あの、トイくんが・・・パタンって閉めちゃって・・・そのあとやばいと思ったのか
動かなくなったのがすごいよね。
猫もヤバいって思うんだね。
ドラマだわぁ~
まるちゃんも・・・笑った!
ねこって面白いねぇ~~
え・・・・みちこさんも背中ででてくるんだぁ・・・・(^v^)
ユーチューブに流してよ(^_-)-☆

いつもの1.4倍らしいですね。
Commented by purinn at 2014-08-20 10:27 x
あれ?あかねママのも消えちゃった?
私のコメントも消えちゃったよ~(@_@;)
暑いから?
Commented by みちこ at 2014-08-20 17:01 x
背中ではい出てきてみたら・・・(@_@)
ほんとに、あかねママさんのコメントが消えてるわぁ!!!
purinnさんのは、見てなかったけど。

ふわぁ~~~怖いよ~~~(@_@;)
Commented by purinn at 2014-08-20 19:31 x
背中で出てきましたか!

消えたコメント(^_^;)
確かコメント返してて・・・・
送信してたと思うんだけど・・・なんかその辺の記憶がない
でも、なんかへんな気がしたような気がした。
でも、その時はちゃんと確認してなくて。
痕でみたらぁ~~~~~~なかった(@_@;)
わわわぁぁぁ・・・・怖!
っていうか、寝ぼけてた私も怖いわ(^_^;)
<< 地蔵盆 暴風 大雨 警報 >>