皆様、お変わりありませんか

d0288860_2044117.jpg

あっというまに、もう9月も後半です。
最近は、気持ちのいいお天気が続いてますね。お散歩が気持ちいいです。
もっと行きたいけど、近場ですまされてるような・・・・

だから・・・足食べちゃったり                           
d0288860_2047799.jpg

新聞とかテレビのリモコンの上で寝ちゃったり
d0288860_20483243.jpg

サメに食いついたり
d0288860_2050670.jpg

してたら、今朝は暗いうちからお散歩に連れて行ってもらえました
d0288860_2051251.jpg

なんでも、彼岸花がどうとかで
暗いのに写真撮ってるから・・・・ちょっと・・・・こわいかんじです
d0288860_20512649.jpg

それでも、堤防は気持ちがいいです
d0288860_2053471.jpg

季節の変わり目ですから、みなさんも体調くずしませんように
                by ナナ
[PR]
by 5677daisuki | 2014-09-22 20:55 | Comments(8)
Commented by あっちゃん at 2014-09-23 07:31 x
purinnちゃんおはようございます!

ナナちゃん、足食べちゃってますねぇ~(^_^;)

新聞の上に来るのはベルとおんなじだね。猫みたいだよね。

今日はお彼岸の中日なのでクルミおはぎを作りました。
Commented by みちこ at 2014-09-23 17:23 x
ひゃぁ~\(^o^)/ ナナちゃん、かわいいね~☆
おもわず、ナデナデしちゃったよ♪
この目で見られたら、何でも言うこと聞きまぁ~す(笑)

いっぱいやってやったね(*^^)v 笑っちゃったぁ~。

ほんと、いつの間にか朝が遅くなっちゃって。
でも、これからは散歩の季節だね。

ほら!、彼岸花の中に顔が!!!(^◇^)
コロちゃんが覗いてくれてたら、うれしいけどなぁ・・・

そう、この足食べポーズ、ゴロもよくやってたよ(^^♪
Commented by purinn at 2014-09-23 18:26 x
あっちゃん、こんにちは~~みんな元気?
くるみおはぎ!!!!
いいですねぇ~~~~~
くるみって、売ってるの?それとも家で採れるの?
・・・
ああ、おはぎ食べたくなった(^_^;)
おととい食べたんだけどね。

足食べてるのよ・・・おなかへってるのかと、ドックフード割増したけど
まだ、食べてる。
どうしてなんでしょうかねぇ
ベルちゃんもよく新聞にのるっていってたね。
なんか気になる記事でもあったんでしょうか・・・・それはないか(^v^)
Commented by purinn at 2014-09-23 18:32 x
みちこさん・・・・見えた?(^_-)-☆

堤防には白い花が咲いてたから・・・けっこう不気味でした。(^_^;)
ゴロちゃんも足食べてましたか・・・
おいしいの?
かゆいの?
それとも、あしなが自慢?

ナナちゃんのあっぷ、かわいいでしょ。
きれいに撮れました~
お水飲んだ後なのよん♪
Commented by みちこ at 2014-09-24 18:17 x
やっぱりねぇ~(^^)v
あごのところが濡れてたので、お水飲んだのかなぁってね。

ナナちゃん、また会いに来ちゃったよ。 (^^♪

この間、里親探しのページ見たら、へびの里親を探してた。
なんか変な感じしたけど、この蛇の飼い主って、いい人なんだね~。
黙って捨てられたら、迷惑するもの~。でも、変な感じだったよ。

ゴロは、足を何度も何度も舐めまわして、食べてました(笑)
きっと、美味しいんだね。あの肉球の匂いが好きなのかな~。

あかねママさん、元気だといいけど・・・。
Commented by purinn at 2014-09-24 18:37 x
いらっしゃぁ~い♪

へへ、ばれてたね(^_-)-☆

ヘビの里親かぁ・・・・
おとなしいけど・・・エサやりがねぇ(^_^;)

ほんとね
元気だといいけどね。
きっと大変な時なんだろうなぁ・・・・
なんにもできない・・・

Commented by みちこ at 2014-09-28 08:40 x
ナナちゃん、おはよう!(^^♪

サメくんは、もうやっちめちゃったかい?(笑)

ゴロは、ぬいぐるみの綿を出すのが大好きだったけど、
ナナちゃんの攻撃は、やさしそうだね~。

今日は、32度になるって・・・今年は、なんか変だよー。

Commented by 5677daisuki at 2014-09-28 10:22
みちこさん、こんにちは~~

まだ、そのへんに転がっているので、やってます。(今、アップしたよ♪)
ああ、そうそう中の綿だすの好きね~、サメくんはまだ無事です。
だぶん、小さいから手で持ってはだしずらいんじゃないかな(^_^;)

そのかわり、最近、タオル系の敷物をすぐにボロボロにしてます。

暑くなるんだね~~日差しもきついわぁ~~
<< 別に頼んでないんですけど・・・ 地蔵盆 >>