別に頼んでないんですけど・・・

d0288860_9461279.jpg

ガルガルガル~、ガルルゥゥゥウ~~
(最近の雨、すごいでしょ~
  樋から雨があふれてはねかえりがひどくって、
お隣に迷惑かけてるみたいなのよ~~)

d0288860_9475626.jpg

ガルガルガルゥゥ!
(ああ、そこのトタン、古くなってるから、気をつけてくださいよ!)

d0288860_9523668.jpg

ウゥゥゥゥ・・・・
(ああ、おじさん、梯子・・・大丈夫かしら・・・・)

板金屋さんの応対を積極的にしてくれました。
もう、いいって言ってるのに・・・(^_^;)


修理の最中、ずっとガルってました。(^_^;)


サメとのバトルも忙しいです
d0288860_107690.jpg

d0288860_1082340.jpg
d0288860_1084864.jpg


d0288860_1091792.jpg


金木犀が一斉に咲きはじめましたね。街中いっぱいです
d0288860_1091578.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-09-28 10:14 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2014-09-28 15:53 x
ナナちゃん、おつかれさまぁ~(*^_^*)

気疲れしちゃったね(笑)
きっと、板金屋さんも気合入ったと思うよ~。
この右手、この感じ♪ かわいいわぁ(^^)v

ほんと、最近の雨はすごいね。
なんにも聞こえ無くなるほどだもの。 これで安心ね。

サメくんとは、決着つかずね~(笑)
なんたって、サメだもん。
ナナちゃん、負けるな!(*^^)v

金木犀・・・秋だね。こっちも匂ってるよ。でも、今日は夏です(笑)
Commented by purinn at 2014-09-29 06:56 x
金木犀、香ってますか~~
日本中いっぱいだね♪
もう・・・10月だ・・・衣替えなのに、たしかに暑い(^_^;)
まだ、Tシャツ着てるよ~朝は寒いけど。

右手~ほんとだ、何か言いたそうな手だね(^_-)-☆
ゴロちゃんも、器用に使ってたかな~
Commented by あかねママ at 2014-10-01 17:34 x
いつのまにか10月になりましたね、御無沙汰しました、元気でしたか?
こちらは怒涛の日々でしたが少しだけ落ち着きました。
テレビも新聞も見てなかったらマッサンが始まってたり噴火してたりと世の中は進んでいました。

ナナちゃんもガルルー言うのね(^-^)
Commented by purinn at 2014-10-01 19:58 x
落ち着かれましたか・・・・・
急変だったから、大変でしたね。

そうよ、マッツサン始まりましたよ。
ぼちぼち、戻ってきてね。

あかねちゃんは元気?
Commented by あかねママ at 2014-10-02 16:58 x
来客が多かったから2階に上げてました、でも寂しそうに鳴くの、で、ドアをガリガリガリって、もう家が壊れそうだわ。

マッサン・・・法事のシーン日本人でも苦手な状況ですよね、でも心は国を隔てないんだなって、私も頑張ろうって思いました。
苦手な義母の姉妹たちが来てたからネ、四十九日までちょいちょい続きます(汗)。。。
Commented by purinn at 2014-10-02 20:24 x
しばらくは、あれこれとやることがありますね。
法事もだんだん簡略化してきてるけど、まだまだしっかりあるのかな?
お姑さんがいなくなると・・・お嫁さんが中心になるんでしょうね。(@_@;)
こわいなぁ・・・
でも、あかねママなら、ちゃんとやってあげられそう!

私も、頼りにしてます~~

でも・・・寂しいね(T_T)
<< きれいな皆既月食でしたね。 皆様、お変わりありませんか >>