人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に頼んでないんですけど・・・

別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_9461279.jpg

ガルガルガル~、ガルルゥゥゥウ~~
(最近の雨、すごいでしょ~
  樋から雨があふれてはねかえりがひどくって、
お隣に迷惑かけてるみたいなのよ~~)

別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_9475626.jpg

ガルガルガルゥゥ!
(ああ、そこのトタン、古くなってるから、気をつけてくださいよ!)

別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_9523668.jpg

ウゥゥゥゥ・・・・
(ああ、おじさん、梯子・・・大丈夫かしら・・・・)

板金屋さんの応対を積極的にしてくれました。
もう、いいって言ってるのに・・・(^_^;)


修理の最中、ずっとガルってました。(^_^;)


サメとのバトルも忙しいです
別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_107690.jpg

別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_1082340.jpg
別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_1084864.jpg


別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_1091792.jpg


金木犀が一斉に咲きはじめましたね。街中いっぱいです
別に頼んでないんですけど・・・_d0288860_1091578.jpg

by 5677daisuki | 2014-09-28 10:14
<< きれいな皆既月食でしたね。 皆様、お変わりありませんか >>