ああ・・・・・

d0288860_18462528.jpg

ついにやられました・・・・
d0288860_18473273.jpg

満足げな足

明日は、手仕事市へ出品です。サボテンの針山(サボ山)です。
d0288860_1848971.jpg


お天気よさそうでよかった。
結構雨が多かったから・・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-18 18:50 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2014-10-19 20:04 x
ひゃぁ~可愛いねぇ~♪ (*^_^*)

サボテンの針山さんたち、わたし好きやわぁ~~(^^)v
でも、このpurinnさんの発想って、すっごく素敵ね!

わたしには、絶対考えつかないもん。
あのね、右端と左から二番目の子を買いますっ!
マッチョなおにいちゃんと妹かなぁ・・・いいよねぇ~楽しいね~。

気持のいいお天気でよかったね。

ナナちゃん、勝負あり!ってかな(笑)
足が・・・手かな?・・・語ってますね~(^◇^)
Commented by purinn at 2014-10-20 14:18 x
かわいい?
ありがとうございますぅ~~♪
妹ちゃんは売れました~
昨日はいいお天気で、絶好の行楽日和でしたね。
のせいか、ちょっと室内のイベントはお客さん少なかったかなぁ~
でも、ぼちぼち売れました(^_-)-☆

今日から雨・・・・上がったら、また少し寒くなるのでしょうか

一応、手の役割をしてる方です(^v^)
仁王立ちしてます。

今日から10月も下旬よ~~~
そろそろ年賀状なんてね。
はやいなぁ・・・・・
Commented by あかねママ at 2014-10-23 16:04 x
もし、売れ残った子がいたら私買います!
針仕事もしないけどね~
ナナちゃんは元気ですね、その手が足?やったぜ、どや と言ってますね。

野良ちゃんの捕獲できましたか?
Commented by purinn at 2014-10-23 21:10 x
おっ
あかねママ登場!
元気でしたか~

サボ山くん、結構人気あるのね♪

のらちゃん、まだ~~~
通いで行ってるから、なかなかです。
朝の5時半とかに集合して行ってたりするんだけど・・・

頭にこぶみたいなのがあるの・・・病気?でも、元気そうだけど
捨てられたのかなぁ・・・って。

寒くなってきたから、はやくお家みつけてあげたいね
<< つぶら きれいな皆既月食でしたね。 >>