つぶら

d0288860_15192225.jpg

台所に入ってきたなっちゃん♪
つぶらな瞳ですねぇ・・・小さいけど
d0288860_15195458.jpg

そういえば・・・オリーブの実をいただきました
d0288860_15201719.jpg

おっと、なっちゃんの足はたくましいねぇ

もどって・・・・オリーブの実って、とってもかわいいですが・・・・

どうする?みるだけ?
d0288860_1522397.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-29 15:32 | Comments(3)
Commented by みちこ at 2014-10-30 17:15 x
なっちゃんの瞳には、お星様が輝いてるよ!(^^♪
まぁるい可愛い目。足とのギャップが大きいわぁ~(^◇^)

生のオリーブの実って、初めて見た。
なんかいいねぇー☆
で、どうするの?食べるの?…飾るだけじゃもったいないよ。

ところで、コメントする感じ変わったね~。
画像認証だって…なんかあったのかなぁ。
Commented by purinn at 2014-10-30 20:14 x
いつの間にかわったの~~~???
しかも、一度目、認証できなかった・・・
Commented by purinn at 2014-10-30 20:18 x
あ・・・できた(^v^)

オリーブの実は、塩漬けとかオリーブオイルをつくったりするみたいだけど・・・
生でたべたら、えらい目にあうらしい(-_-;)
ちょっと面倒そうなので、干しときました~
この扱いでいいのかどうか・・・

さっき、みそ汁に入れた煮干しの骨が刺さって・・・
血が出て、びっくりしました(~_~メ)
たぶん、とれたと思うけど。焦りましたー
急いで食べたら、ダメよだめだめ(これはやってるらしいね)
<< ちまたでは収穫祭だそうで ああ・・・・・ >>