ちまたでは収穫祭だそうで

d0288860_93561.jpg

d0288860_934721.jpg

d0288860_94426.jpg

パンプキンじゃなくて、アップルパイでした~

d0288860_953377.jpg

秋は、ほんとにカラフルで
d0288860_962135.jpg

それって、柿もほらカモフラージュされて・・・
きれいな実を隠すようで・・自然ってすごい
こちらも・・・すごい
d0288860_981536.jpg

d0288860_9145627.jpg

ネットのように絡み合って・・・ここで野宿してたらガリバーみたくなってたかな

d0288860_9951.jpg

迷い犬がきのうから手からジャーキーを食べるようになりました!
・・・遠すぎてわからないでしょうが
まだ、ちょっと不穏な動きをするとすぐ逃げちゃいます。
お座り!って言ったら、したらしいので、やはり飼い犬だね。
d0288860_9112648.jpg

寒くなる前に、こんな風に安心して眠れるようになるといいと思うんだけど・・・
[PR]
by 5677daisuki | 2014-10-31 09:14 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2014-10-31 19:24 x
煮干しの骨、もう大丈夫? びっくりしたでしょう。
ダメよダメダメって…あのふたり、なんかねぇ…変だわ(^◇^)

「サクッ」って美味しい音がしそうなアップルパイ♪
purinnさん、上手!\(^o^)/ お店で売れるよ~。私買う(*^^)v

そうね、秋はいちばん色がいっぱいなんだね!うん、なんか発見だわ。
いつも下から見上げてる柿、上から見るとこんな感じなのね~。再発見!

わんちゃん、慣れてくれるといいね。
もう一度、人を信じてくれますように。(*^_^*)
Commented by あかねママ at 2014-10-31 22:49 x
書き込み欄が変わりましたね、見やすくなりました♪

保護がうまくいけばいいですね、もう一息かな?時間をかけて人間は怖くないんだよーって感じてくれればいいのにね。

アップルパイ上手に作ってるじゃないですか♪忙しいのにすごいねpurinnは(^-^)
私も買う!

紅葉も素敵!
Commented by 5677daisuki at 2014-11-01 07:23
焦ったわぁ~~(^_^;)
血がでたもん!
朝までひりひりしてましたが・・・ご飯食べたら治った。

紅玉が手に入ったので。
パイ生地も作ったらもっと軽い感じになったかな~次は生地も作ろう♪
そしたら売ろうか(^_-)-☆

わんこ、先ほど行ってきて、成功!
どうやら、待っていてくれたみたいに、いました。
タッパーにドックフードを入れてるんだけど・・・残してる
ジャーキーのが好きみたいで。
細かくして混ぜたら食べた。
・・・まったくの飼い犬状態。
(~_~メ)」困ったこだわ。
Commented by 5677daisuki at 2014-11-01 07:33
生協で紅玉があったでしょ。
それで~
まだ、6個あるから、またつくろう♪
今度はパイ生地も挑戦するかっら~
あかねママも買ってくれますかぁ~~(^_-)-☆

朝の6時に行ってるんだけど、今朝は雨が降ってたからどうかと思ったけど・・・いました!ちょうど止んでた時でよかった。
おなかすいてたら、逃げてもくるっとまわってまたくるようになりました。
でも、ちょっと手を大きく動かしたりすると逃げるけど。
事故とかに会う前になんとかなるといいんだけど・・・
保険所が一度、網かけたみたいで、暴れて逃げたって・・・
それからダッシュで逃げるようになったから、捕獲は慎重にしないと、失敗したら二度とつかまらないような・・・
<< この時期にあじさい つぶら >>