この時期にあじさい

雨上がりだけど、暖かい日曜
散歩で見つけたのが、あわいピンクのあじさい
残念ながら、ピントがあってないけど・・・・
d0288860_15545126.jpg

そして、やはり
d0288860_15561674.jpg

菊ですね~
d0288860_15565268.jpg

そして、なっちゃん
今日は堤防まで行って
d0288860_15573772.jpg

ほりほりして・・・・
d0288860_1558538.jpg

まったりして帰ってきました。
帰りに8時半オープンの和菓子屋さんで
三食団子とみたらしと、カフェオレ大副と、抹茶クリーム大福を買って帰りました・・・
どんだけ食べるねん!
[PR]
by 5677daisuki | 2014-11-02 16:02 | Comments(9)
Commented by みちこ at 2014-11-02 20:21 x
おっ!なっちゃん、ご機嫌ね~(^^♪
しっぽが可愛い。かわいいよ~~~\(^o^)/
むこうのわんちゃんが気になってるんだね。

アジサイなんて、めずらしい!!!
今年って、暖かいの?それにしてもきれいに咲いてるね。
菊とアジサイの共演って感じかしら…ふ~ん、不可思議(笑)

迷子のワンちゃん、今日もご飯食べた?
話が通じたらいいのにねー。

カフェオレ大福って、気になるわぁ(*^^)v
Commented by purinn at 2014-11-03 21:10 x
カフェオレ大福、美味しかったです♪
クリームがコーヒー味・・・・わからないねぇ
今度、買ってきてあげる!(^_-)-☆
迷子のわんこ、今朝も待ってました。
ジャーキーとフードをあげてるんだけど・・・
ジャーキーだけ食べる(-_-;)
もうないのって顔で見上げてくるので
結構あげるんだけど・・・
体によくないよね~
一応、帰るときにフードは置いてくるんですが、次の日までには食べてるようす。
この次・・・・どうやって捕獲するかが問題です。
失敗が許されないから・・・

ナっちゃんのしっぽ、かわいいでしょ~
ラブみたいにぶんぶん振ると、寒いです。
明日も、いるかなぁ・・・
Commented by あかねママ at 2014-11-03 23:47 x
ナナちゃん、可愛いネ目元と口元と前足と・・・全部♪
そっか、川の向こうにワンコがいるんですね、気になるね。

カフェオレ大福かー美味しいものをこれからも探究してくださいね、教えてね。次は一周忌の粗供養を模索中~ 今日の粗供養はね、足立音ゑ門の栗パウンドケーキにしました。

あじさいが咲いてるんですねー
Commented by purinn at 2014-11-04 15:18 x
ええええ~~~
音ゑ門の栗パウンドってぇ~めちゃ高いやつじゃないのぉ~~~?
福知山の方の・・・ちゃう?
阪急にもでてたかな?

なっちゃん、かわいいでしょぉ~
でも、このところ、足が痛いのか
かっくんかっくんって歩くの・・・
関節でも痛いのかなぁ・・・
その割に、ぐいぐいひっぱるけど・・・
って、今朝散歩であった、パン屋のジローくんのおじさんと話したら、ジローもだって!
まあ、ジローくんは、若き日に事故にあって
寒くなると痛いみたいで、かっくんかっくんあるいてたわ。

あかねちゃんは元気?


Commented by あかねママ at 2014-11-04 15:59 x
音えもん、張り込んだわー そう福知山。

あかねは元気だけどドッグフードは全く食べてなくて朝はムーンラライトで生きてます。
Commented by あっちゃん at 2014-11-04 18:06 x
purinnちゃんご無沙汰してます。

ななちゃんかくんかくんって歩くんだね。
ベルは少し前から右前脚をびっこ引くようになって困っています。

先生は「歩かせている限り良くならない」って言うから、寝る前の散歩のときは約12キロを抱っこして100mほど歩いているの。
おまけに3週間前から風邪と喘息とアレルギー(菊)でゼイゼイしていて、コメより重いベル子さんを抱っこしてたら、寝るときに全身筋肉痛で眠れやしない(-_-;)

風邪の方はやっと良くなったけどベルのびっこは相変わらずで困ってます(T_T)
前足補助のハーネス買ったけど使ったの2回だけ~
装着を嫌がるの。
でもーーめちゃ元気です!よく食べます!
足の痛いの、体重も関係あるってお店の店長さんに言われたから甘栗禁止令だしたけど、底なし胃袋ですベル子さん。


そちらも寒いかな?こちらはすでにコタツとストーブ全開です。
Commented by purinn at 2014-11-05 18:51 x
ムーンライトって・・・クッキー?
あらぁ・・・おしゃれやねぇ
元気ならいいかぁ~

あっちゃん♪
風引いてましたか!朝晩寒い日やら、生ぬるい日やらいろいろですから
体調崩れますよね。お大事にね
って、筋肉痛もだぁ~~
あ~べるちゃん、原因は体重ですか・・・
ななもそうかなぁ・・
それはあると思います。
今日、知り合いのジャックラッセルちゃん、ちょっと前に歩けなくなったようで。
それが心臓肥大・・太ってるせいだとか。
で、フードをかなり減らし、間食もなくしたら・・
ピよんピよん跳ねてました。
遊ぶのも、すごい勢いで・・・
ご飯食べたそうにしてましたけど、軽快に遊ぶ姿をみたら、やはりやせてる方がいいようです。
ちょっとわが身も振り返りました(-_-;)
明日から、気をつけよう!てへっ
Commented by わかこ at 2014-11-07 21:16 x
ななちゃん、のびのびとお散歩して、いい笑顔だね。
8時半オープンの和菓子屋さん、やばいね~買ってしまうじゃないの~♪
食欲の秋てぇことで(^_-)-☆
あじさい、珍しいねぇ。優しい色合い。
菊は、こちらもお散歩の途中で綺麗に咲き始めているところを見かけます。
Commented by 5677daisuki at 2014-11-08 23:49
わかこさんこんばんは~~
早朝から開いてるなんて・・・やばいでしょ
買っちゃうよねぇ~~

砂地はテンション上がるみたいで、一人盛り上がります。
かわいいねぇ~

街が色づき始めて、なんとなくうきうきします。
まだ、そんなに寒くないし、いい季節です。
3ワンズも元気ですか~
<< チャコ ちまたでは収穫祭だそうで >>