チャコ

d0288860_23142111.jpg

「探してます」のチャコではないけど・・・チャコと呼ぶようにしました。
かわいいでしょう。
でも、緊張してる顔だね・・・・

一週間ほど前から、朝、待っていてくれるようになりました。

まだまだ尻尾は下がってるし、ちょっと変な動きをすると、びくつきます。
でも、逃げないようになりました。
事故にあわないよう、いじめられないよう・・・祈りながら
また、明日ねって言って帰ってきます。



羊のポーチを作ってきました。
d0288860_2319776.jpg

10時から5時までかかった・・・・(-_-;)


そして、いちごのカバーをざっくり作りました~
かわいいなぁ~
なっちゃんも、やっぱり女の子だわ♪
d0288860_232118100.jpg
d0288860_23222699.jpg
d0288860_23214919.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2014-11-08 23:40 | Comments(11)
Commented by みちこ at 2014-11-09 10:06 x
ひゃぁ~~~!!! ひつじさん、可愛いね♪ \(^o^)/
こんなのよく思いつくね~いやぁ~びっくりだよ!
プロじゃないの、purinnさん。手作り市に出してよーー(*^^)v
なっちゃんの感じも…笑える、笑える。
イチゴのクッションも、すっごく似合ってるし…可愛い~☆

チャコちゃん、訴えてるね。
この目、色々語ってる気がする。

信じたいって…不安がいっぱいね。
もう一度、幸せになってくれるように…こんなことしか言えなくて…ごめん。
Commented by purinn at 2014-11-09 12:24 x
いえいえ、ひつじさんは、習ってきたのです~~
かわいいですよねぇ~
「ZUS」の加藤先生のです。
なんともいえない表情がいいですねぇ
一応、わたくしもプロと言っちゃあプロなんですよん(^_-)-☆
梅田の阪急に置いてもらってます~
でも、加藤先生のとか見ると・・・レベルが違いすぎて・・プロというのもおこがましいですが、販売してるってことではね。びみょ~~~
チャコ・・・寒くなる前に首輪つけさせてくれるといいのになぁ・・・
でも、これからが結構難しいらしい・・
春の発情期までには行けるといいねっていう人も。(-_-;)


レベルが違いますね(^_^;)
Commented by purinn at 2014-11-09 12:26 x
あ・・・なんかコメントがヘンなところに飛んでた(~_~メ)
失礼!
Commented by みちこ at 2014-11-09 13:12 x
そうだったんだっ!!!>^_^<
そうだよねぇー、いつも、すごいとおもってたもの(*^^)v
ねぇ、梅田の阪急というと、何階?
こんど、神戸まで行く予定なんだけど、いつも梅田から阪急電車乗るんで。阪神と阪急は覗くんよ。
でも、ずいぶん変わったから、あちこち行くと迷子状態(^^ゞ
買えたらいいなぁ…よかったら教えてね。

チャコちゃん、でもさ、いつチャンスが来るか分かんないから、
うまくいってくれますように。もう、祈るしかないよね。
もう、顔覚えたから、祈ってるよ。チャコ、勇気出して!
Commented by purinn at 2014-11-09 19:33 x
あらぁ~神戸に来られるんですかぁ~
阪急の10階の文房具売り場です。
寄ってってくださいまし(^_-)-☆
今なら雪だるまとか靴下があったかな・・・
次は干支の予定です~

Commented by みちこ at 2014-11-09 20:10 x
ありがとう!V(^_^)V

まだちょっと先なんだけどね。
でも、干支も見てみたいよ〜(o^^o)
なんか楽しいなぁ、日にち決めなきゃ〜??
Commented by わかこ at 2014-11-09 23:18 x
ほんわかした、可愛い柄のカバーね(^^)
ピンクというのも、いいな~。
ナナちゃん、満足げだね(^_-)-☆

チャコちゃんの目、うちの近所で保護された迷子ちゃんも同じ目してた。
あんなにさみしげな目をしてるワンコ、初めて見たと思ったよ。
しっぽも下がってたし。
今は、新しい飼い主さんのもとで、元気に跳ねてます。
チャコちゃん、待っていてくれるようになったんだ。
夜が心配だよね。
うまくいきますよう、祈ってます。
Commented by purinn at 2014-11-10 09:10 x
干支はねぇ・・・ええーとねぇ

(^_-)-☆

Commented by purinn at 2014-11-10 09:16 x
たまにはあまぁ~~い感じもいいね♪

ご近所で!そうですか~~
今、幸せなんですね!!
ああ・・・はやくなんとかしなくっちゃ
今日は、いぬ笛つかってみました。
それを合図に出てくるように。
今は、民家の前の道路なので、公園の方に移動させてみたりして。
もう、触らせてくれそうなんだけどなぁ・・・
こっちもどきどき(^_^;)
Commented by あかねママ at 2014-11-14 14:45 x
この子ですかぁ・・・チャコちゃん、なんて可愛い顔してるんでしょ、不安もあるし、すがりたい気持ちもあるし、毎朝来てくれる人たちとの交流が楽しみになってるんでしょうね。
絶対毎朝行かないとだめでしょうねぇ、行ったり行かなかったりしたら信頼失くしちゃうものね。本当に保護活動の皆さんご苦労さまです。
 
私は無理だぁ(^^;)

ひつじのポシェットかな?ナナちゃんにもちょっと似てる。
フェルトですよね、可愛いわぁー本当にいつも思います、あなたは素晴らしい♪♪

ナナちゃんの座布団カバーも可愛いです、どんどん作りますね、
そう思うと・・・私って何してるんだろ?

中陰が終わってホッとしてると思いきやとても寂しい今日この頃です。
時間があったら遊びに来て下さいネ

Commented by purinn at 2014-11-17 15:47 x
あかねママ♪
ちょっと落ち着いて・・・ちょっとさびしいね
でしょうね・・・なんか想像つく。
母とはそういう存在なんでしょうね。義理でも。
遊びに行くね(^O^)/
<< 今日のチャコ この時期にあじさい >>