今日のチャコ

d0288860_15501330.jpg

ナムちゃんちにて・・・・
前記の写真とどこが違うのかと言うと・・・
尻尾が上がったところ。
表情はあまりかわってないかな~
d0288860_1718159.jpg

横姿はどお?
ちょっと太ったと思うけど・・・
ジャーキー食べすぎだね。
明日から、普通食にかえてもらおうね。


先週くらいから、後をついてくるようになり・・・・
帰らなくなりました。
どこまでも付いてくるので、ジャーキーをばらまいて、逃げるように帰らないといけないくらいに
ついてきます。
それでも、もう通勤時間帯、人も車もたくさん!へたについてきてもらっても
危なくて。

まさか、こんなに速く着いてくるようになるとは思ってなかったので
次の準備が・・・・(+o+)
そんな日が3日続いたので、こりゃもう連れて行こうと。

なので、ナムちゃんちまで誘導すると楽しそうについてきて・・・
すんなり敷地内に入りました。

まだ、首輪はつけられませんが
自分からはすりすりして、なでさせるようです・・・

先ほど、ケージをセットしてきました。
見た目は、すっかり飼い犬のようです。

ひと月半。早朝6時からの保護活動、ようやくひと段落つきました。
これから、首輪つけて、病院に連れて行って・・・・
頭のこぶもみてもらわないとね
里親さんさがして・・・
まだまだ課題はありますが
とりあえず、朝、ゆっくりできるようになりました。

d0288860_1685081.jpg

イングランドを頼んだのに、アルゼンチンが来ました・・・
しっかりしてや、アマゾン!
返品じゃまくさいので、そのまま着せました。8Lです。(^_^;)
[PR]
by 5677daisuki | 2014-11-17 16:11 | Comments(6)
Commented by みちこ at 2014-11-17 17:00 x
ほんとにほんとに、お疲れ様です。
もう、それしか言葉が…ほんと、気持が無くちゃ出来ないもん。
purinnさん、ほんとにえらい!(*^^)v 最高だよ♪

チャコちゃん、きっと幸せになれるね。
毎日通うなんて、それも朝早く…通じたんだねぇ。すごいよー(*^_^*)

アマゾンでも、間違うんだねぇ~(笑)
でも、強いところで良かったね(^^)v カッコいいよ。
Commented by 5677daisuki at 2014-11-17 17:21
あ、みちこさん来てくれたんですね!
もう一枚アップしましたよ。
横姿♪
Commented by わかこ at 2014-11-17 22:14 x
チャコちゃん、表情が柔らかくなったね。
しっぽも上がって~♪
保護してくださって、ありがとう(^o^)
でも、これからですね。
コブ、気になるし。
でもでも、ほんとは甘えっ子かもしれないし、よい里親さんに恵まれるといいなー。
応援してます!

アマゾン~しっかりせいやーっ!だね。
そのまんま着せてしまう気持ちも、なんかわかる(笑)
Commented by あかねママ at 2014-11-18 09:37 x
ナムちゃんちなら広いし、安心ですね。本当にご苦労様です、チャコを宜しく!って飼い主違うけど(^^;)

頭のこぶどうしたんだろうね、腫瘍なのか?ぶたれたのか?病院に連れて行くのも焦らない方がいいよ、きっと。

最近悪質ブリーダーさんの遺棄事件目につきますね、悲しいわ。
その反面、保護活動されてる団体さんもおられるし、心から応援します。

ナナちゃんの服は返品しなかったのね、でも似合ってますよ♪
Commented by あっちゃん at 2014-11-18 18:11 x
チャコちゃんすこーしわかこさんとこのゴローちゃんと目つきが似てきたような気がする。やさしくなったような・・・

それにしても頭のこぶはどうしたのかな?
叩かれたとしたらかわいそすぎる!

栃木の犬遺棄の犯人捕まったね。捕まっても、殺されたわんこたちは戻らないからそこがとっても残念だね(T_T)

ななちゃんのアルゼンチンのユニホームかっこいいよ~
それにイチゴのベットカバーもステキでした♪

チャコちゃんに良い飼い主さんが見つかりますように。
Commented by 5677daisuki at 2014-11-20 21:18
みなさまこんばんは~~
なんだかどたばたして、あっという間に
一日が終わっちゃいます~~(@_@;)

チャコも、昨日行ったら首輪ついてるし・・・
なでなでできるし・・・
ウェットティシュで背中のあたりなら拭き拭きもできるし・・・
散歩も行けたし・・・
びっくりです。
でも、まだ不安なのか、ナムママが外出すると
ずっと鳴いてるようです。なんとかしなくちゃね(-_-;)
<< 今日のチャコ チャコ >>