人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のチャコ

今日のチャコ_d0288860_18553036.jpg

おだやかな目つきになりました。
今日は、警察がきて、拾得物としての手続きをしてもらいました。
ほんとは、警察まで行かないといけないらしいけど・・・
まだ、胴輪まではできないので、首輪だけだと抜けそうで連れて行けません!!!
と、訴えたそうで、見に来てくれました。
今日のチャコ_d0288860_18555291.jpg

少しずつ・・慣れていってくれると思います。
胴輪つけたら、たくさんお散歩連れていけるのにね~
今日のチャコ_d0288860_1903681.jpg

先日、犬が子どもを噛んだとのニュースがありましたね。
もし、まだ、チャコが保護されてなかったら・・・・
餌付けをしていることに、苦情がきたり、チャコが追い立てられたりして、
また、人間不信になってたかもしれませんね。
ほんとに、運の強いコなのかもしれません。
これから、きっと幸せになれるね。
おばちゃんたちも、がんばるよ~~

噛んじゃったわんこはどうなるのでしょう・・・・
子どもが騒いだりしてびっくりしたからだったかもしれないのに・・・
犬を放したのか、離れたのか・・・飼い主の責任ですね(-_-;)
気をつけなくちゃね


そうそう、チャコ改め「おとく」になりそうです。
どうも、こぶがある姿が、CMにでてくる「おとくちゃん」みたいになってるかららしいです。
こぶを、チャーミングポイントにしたほうがいいのではとのことから。

呼びずらいですけど・・・
by 5677daisuki | 2014-11-21 19:07
<< 紅葉 今日のチャコ >>