紅葉

d0288860_6125479.jpg

今年は、紅葉がとてもきれいだとか・・・・
確かに!
d0288860_662439.jpg

d0288860_664247.jpg

d0288860_672457.jpg

きれいな落ち葉の中に・・・誰かいるよ~

d0288860_675915.jpg

d0288860_681843.jpg

とくちゃん・・・まだ胴輪がつけられない・・
とりあえず、胴輪に慣れるためにも掛けてお散歩へ~
首輪2本、胴輪1本・・・じゃらじゃらとつけて出かけましたが、全然気にせずお散歩大好き♪みたいです。
さすが、放浪犬ですね。
[PR]
by 5677daisuki | 2014-11-25 06:14 | Comments(26)
Commented by みちこ at 2014-11-25 18:44 x
これは、見事な紅葉ですね~☆ きれいだわぁ!

これまた、いい感じの落ち葉の中には、可愛い子が2人もいたね!(*^^)v
おとくちゃん、あまりの変わりように、おもわず前の写真見てしまいました。
ほんとにうれしそう…どうしていいかわからないくらい楽しそうね。
なっちゃん、負けてるよ~(^o^)

おとくちゃんの胴輪も首輪も、おしゃれだよ~(^^♪
Commented by みちこ at 2014-11-26 12:17 x
あのね、だんだん心配になってきました(°_°)
もし、見つからない時は、なんて尋ねたらいいでしょうか⁉️

これ、スマホからだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by あかねママ at 2014-11-26 12:42 x
すんごい落ち葉のじゅうたん!!
ナナちゃんとおとくちゃんは喧嘩しませんか?
Commented by purinn at 2014-11-26 18:05 x
え!もう、大阪きてるの?
10階文房具売り場、モーネ工房のカード・・・で、どうでっしゃろ?
の、モンジュ・ネモってやつです。



Commented by purinn at 2014-11-26 18:12 x
ナナちゃんの写真と、おとくちゃんの写真は別ですのよ。
おとくちゃんは、ナムちゃんと行ってるの。
もちろん・・・ナナちゃんとも、ナムちゃんともガウガウです。
おとくちゃんは、手術してない女の子ですのよ~
くっつかないように、お散歩してます。
でも、おとなしく着いてってるよ。

まるっきり和犬の性格だそうです。

朝、マッサンが終わったらナムちゃんちに行って、二人散歩に行きます。で、疲れるので、コーヒーをいただいて帰ってきます。
このところ、そんな生活。
行けるときは、夕方も行ってるよ。
ナムちゃんちも、お疲れのよう・・・
はやく、慣れてくれるといいなぁ・・・
Commented by みちこ at 2014-11-26 20:55 x
purinnさん、ありがとう!
明日行ってきます。
今回は楽しみ〜*\(^o^)/*
Commented by purinn at 2014-11-27 17:46 x
明日ってことは・・・今日かぁ
お昼に連絡あって・・・いま棚下ろし中なので
次の納品は12月に入ってからみたいです。
(-_-;)残念!
コーナーだけでも・・・よろしく
Commented by みちこ at 2014-11-27 20:54 x
はぁ~い、行ってきたよ。楽しかったよ~(^^♪

いろんなお店がいっぱいで、迷子になって聞いちゃった(笑)
ひつじさんも聞いてみたら電話してくれて「入ってるようだけど、仕入れにはなってない」とか言われたよ・・・???
でもね、置いてあったフェルトストラップは、わたし大好き!!!(*^^)v
迷って迷って、4つ頂いてきました。
とっても可愛くて、見てると笑顔になれる...これで、大満足!(^^)!
どれかは、明日、しっかり休み取ってるのでUPしまぁす~。

もう覚えたから、これから行ったら覗くよ。
モンジュ・ネモさん、素敵な作品をありがとう~☆
Commented by purinn at 2014-11-27 21:13 x
ええええ~~~
そんなに買ってくれたのぉ?
ちまっとしたものなのに、結構いいお値段なので・・ちょっとお恥ずかしいですが・・・・
ありがとうございます!!!!

なんか嬉しいわぁ~~(*^_^*)
みちこさんのところにあるなんて。
汚れたら洗えるよ(^_-)-☆

Commented by あかねママ at 2014-11-28 14:47 x
みちこさんが大阪に来てたんですね、なんか嬉しいですね♪

ところで・・・あかねが昨日大変なことになりました。
ガウガウわんこ8歳男の子体重20キロ、毛ボワボワのミックス。
両方がガウガウ状態なのにお母さんと立ち話してたらあかねのリード金具がちぎれてガウガウわんこに突撃。
・・・で、あかね首根っこを噛まれて負傷、逃げる、私追いかける、逃げる、あかね呼ぶ、あかね来る、また逃げる の繰り返しでようやく狭い場所に追い込んで捕まりましたが、私ストレスで胃が痛んで死にそうになりながら新しい首輪を買いに行きました。真っ赤なの。
あかねもいい歳をして向こう見ずな子やわ、出血してたけど病院には行きませんでした。
元気だし、いいよね?
ガウガウわんことは何が起こるかわからないし気を付けないとだめですね。教訓だわ
Commented by purinn at 2014-11-28 20:08 x
ええええ~~~~(@_@;)
咬まれちゃったの?20キロって言ったら、なっちゃんくらいか・・

両方ガウガウで・・・って
リードが壊れる・・・
そういうこともあるよね・・忘れてたけど。
あかねちゃん、咬まれた傷も痛いでしょうが、心の傷は大丈夫そうですか・・

なっちゃんも、シーザーに頼んで、ガウガウ直してもらいたいわ~
カリスマドックトレーナーのシーザーって知ってる?
今、一生懸命見てるけど、なかなか難しいです。
Commented by あかねママ at 2014-11-28 22:09 x
シーザーは知らないわー、猫まっしぐらのシーザーなら知ってる。その人トレーナーなのね、テレビに出てる?

あかねも身体が自由になって「あれ?」って思ったけど勢いで突っ込んだようです、怖かったわ、もうダメかと思った。元気な20キロをコントロールするのは大変ですね。ナナちゃんもそんな感じなのかな。いい子だよ、ナナちゃんは~

あのね、首輪もリードも古くなると気を付けた方がいいですね。あかねは元気で昨日の事は忘れてる感じです、良かった。
昨日は身体が震えたよ、運よく車が一台も通らなくてね、田舎で良かったわ。
Commented by purinn at 2014-11-30 19:45 x
そうそう、猫まっしぐらの・・・
ちゃうちゃう!
ケーブルテレビでやってるんだけど・・・
すごいよ!
シッ!ってやっただけで、ガウガウもやめるんだよ。
里親さがしもやってて、凶暴な犬も幸せになってるの。

ナナちゃんも、ガウガウすると大変なのでつい構えてしまうのよねぇ・・・
でも、シーザーによると、飼い主が構えると、余計緊張してガウガウいくんだそうです。
そう言われてもねぇ・・・信用できないし怖いわ。
でも、やっぱりリードも壊れることがあるんだね!
うちのもかなり金属疲労してると思うわ・・やばいね。
Commented by みちこ at 2014-12-03 19:42 x
秋田犬のナナちゃん、怖いですねぇ~恐ろしいですねぇ~(>_<)

なるべく、近くは避けた方が…
先日、散歩してたら、馬の様な犬が散歩してました。
私よりずっと大きな顔…分かるでしょう、これで、その恐ろしさが(^^)v

purinnさんも、気をつけてね~。
あかねママさんの姿が、わたししっかり見えるもの。無事でよかった!


Commented by purinn at 2014-12-08 05:30 x
馬!いるいる
迫力あるよねぇ~~~
おととい、スタンダードプードルに会いました!おおきくて、もふもふしてて・・
かわいかったぁ~~
最近、小さい子ばかりなので.
Commented by purinn at 2014-12-08 05:37 x
途中で、変換できなくなりました~失礼!

最近、小さい子ばかりなので、存在感たっぷり♪
しがみつきたかったですわ!

このところ、寒いですね。みちこさんのところ、雪降ったかな~
植えたパンジー、この寒さに耐えて、春には力強い花を咲かせるんでしょうね♪

人も同じですな~~~(^_-)-☆
Commented by あかねママ at 2014-12-11 17:32 x
最近のおとくちゃんはどうしてますか?
Commented by みちこ at 2014-12-11 18:27 x
そうそう、おとくちゃんどうしてますか?
Commented by purinn at 2014-12-14 18:45 x
お待たせいたしました!
お得ちゃん情報~
今日は譲渡会だったんたけど、おとくちゃんは写真参加。
なので、とくに変化なしですが、
日に日に慣れてきて、今は、ナっちゃん、ナムちゃん、とくちゃんとで、待ての特訓中です。
ナナちゃんは難なくできますが・・・とくちゃん、ナムちゃんは、ももうちょっとがんばりましょう。です。
先日、車に乗せましたが・・・
慣れてる!
しかも、ぴょいと後ろから、助手席に乗ってきたから、
きっと、助手席に乗ってドライブしてたのかも。
後ろで、ナムママの膝にのってたらしいです。
ああ・・・どんな暮らししてたのか・・・
ほんとに、なぜ一人さまようようになったのか・・・
Commented by purinn at 2014-12-14 18:47 x
そうだ!もひとつ情報。今度はネモ関係。
梅田阪急のスタッフブログに載せてもらいました~
なんか・・・・照れるなぁ(^v^)へへへ
よかったら見てね♪
Commented by あかねママ at 2014-12-14 22:46 x
とくちゃんを囲んでのナナちゃん、ナムちゃんたちの楽しそうな光景が目に浮かびます、とくちゃんそこにいた方が幸せなんじゃない?

梅田阪急の見てみます♪
Commented by あかねママ at 2014-12-14 22:51 x
今、見てきたたーなんかすごくなってきたネ~
前回のバースデイカード特集も素敵です、purinnも作ったのかしら?
すっかり有名作家さんだわ♪
Commented by みちこ at 2014-12-15 19:13 x
わたしも見てきた!(*^_^*)
可愛いねぇ~♪ どれもこれも可愛くて…欲しかったなぁ。
やっぱり一番人気なんだね(^^♪

おとくちゃん、可愛がられてたのでは…。
話したい事、きっといっぱいあるんだと思う…犬語分かるといいなぁ。
Commented by purinn at 2014-12-25 19:19 x
みなさん、みてくれてありがとうさんです(^v^)

なんやかやといろいろあって、コメントできずにすみません。
きょうから、とくちゃん来てます。
あっという間に、お正月ですね~
みなさま、よいお年をお迎えください!
そうだ、今日はクリスマスでしたね。
メリークリスマス!
さてさて、みなさまは、何を食べてるのでしょうか・・・・
Commented by わかこ at 2014-12-30 21:59 x
ご無沙汰です!
おとくちゃん、その後どうしてますか?
笑顔が素敵だから、きっとよい未来が待ってるわ(^^)v
ナナちゃんは、よい子してますか~?
我が家の3ワンズは、まったりとそれぞれのペースで過ごしてます。
ちょっとコメントを読ませてもらったんだけど、わたしもシーザーのファンで、勝手に「シーザーの弟子」と言ってます(笑)
あと一日残ってますが、来年もよろしくお願いします!
Commented by 5677daisuki at 2015-01-01 18:39
わかこさん、ほんとご無沙汰ですね~~
忙しくされてましたか~
よい未来待ってますか!
楽しみね。
お、シーザーご存じでしたか!
あれみてると、上手くいきそうなんだけど・・・
なかなかぁ~~~
なぜ?
わかこさんも、ちゃんと3匹まとめられてるものね~さすがお弟子さんだぁ
わたしは、まだリーダーになりきれてないよ(~_~メ)
信じてあげないといけないんだけど、つい、危ないと思って引っ張ちゃう。
もう一度、しっかり勉強しないと!シッツ
<< 2015年、一日目~ 今日のチャコ >>