痛々しいけど元気♪

d0288860_2011691.jpg

d0288860_2054884.jpg

ついに、こぶとりました。
まだ、検査の結果がでてないので、なんだったのかわかりませんが
元気です~

このひとつきで、大きくなったようで、これ以上大きくなったら、とれないかな~
なんて、先生。
とれなくて、どんどん大きくなったら・・・どぉ~~なるの!

痛々しいけど、なんか軽くなったようで、よかったよね、とくちゃん
[PR]
by 5677daisuki | 2015-02-05 20:12 | Comments(12)
Commented by あっちゃん at 2015-02-06 18:20 x
あ!コブ、手術したのね。自然と小さくなるかと思ってたけど先生とこで取ったのね。

何だか美人さんになったよ、とくちゃん♪

悪性の物でないといいね、
私、虐待されてたのかと思って切なかった(T_T)

purinnちゃん本当にご苦労さま!
とくちゃんはまたの名をラッキーちゃんて言うのかもしれないね(^^)/
Commented by あかねママ at 2015-02-06 19:56 x
頭が軽くなったから頭ふってるのかなぁ~
良性だといいですね。

おとくちゃんはお得ちゃんですよ、きっと。
こぶとって美人さんになったら飼い主さん現れないかしら、ないか。

あかねは目のふちに何かが出来てます、大きくならなければいいけど、今目薬さしてます。
Commented by 5677daisuki at 2015-02-07 05:18
あっちゃん、こんにちは~~
晴れてるけど寒いよ~~~~
こぶ、小さくなるどころか、大きくなってたのよ(~_~メ)
暮れに検査した時点で、針で少し細胞取ったんだけど、針刺しただけで、血がたくさん出たらしく、
血液がたくさん通ってる証拠だって。
知らないこと、たくさんあるね。
そうそう、みんな虐待されたのかなって言ってた。
原因は何なのかな?
でも、元気です。(^O^)/
Commented by 5677daisuki at 2015-02-07 05:27
あかねママ、こんにちは~~
頭軽くなったからかな?
まあ、あのエリザベスカラーがうっとおしいって言うのもあると思うよ。
ガンガン言わせながら歩いてる。
飼い主さんは、現れないでしょうね~
でも、幸せになれるはず。(^_-)-☆
笑顔が見えるって、見える人が言ってた!
それを信じてるよ~~
あかねちゃんもなんかできてるの?
暮れからナナちゃんの足が、カクカクしながら歩いてたけど、グルコサミン・コンドロイチン・・のサプリ(コロと同い年のコロちゃんが飲んでて、あまったのでいただいた)飲ませてたからか、たまたま治ってきたところなのか、今、普通に歩けるようになりました。
ついでにいただいた、お目目ぱっちりっていうサプリも飲ませてるけど・・・
大きさは変わらないね(^v^)
そっちのぱっちりじゃないか~
Commented by みちこ at 2015-02-07 11:13 x
おとくちゃん、無事に手術出来て良かったね~(*^_^*)
これで、運もう~~~んと開けるってもんだよー(笑)
purinnさん、さぞかし心配だったでしょう…ほんとによかった!

ナナちゃんも、グルコサミンを飲むお年頃になったのねぇー。
なんだか月日を感じちゃう。ゴロもずっと飲んでたよ。
ある程度若い頃は有効なんだって、獣医さんがいってたよ。
お目目ぱっちりはブルーベリーかな?それ、わたし飲んでるわぁ(*^^)v


Commented by わかこ at 2015-02-07 21:21 x
わぁ♪すっきりして、よかったね。
きっと、これからおとくちゃんの世界が開けて行くわ!
応援してますo(^o^)o
Commented by ぽん at 2015-02-08 16:31 x
おとくちゃん、すっきりしたんですね。
すごく個性的やったのでなくなるのは惜しいけど、体に悪影響があるかもしれんし、それを警戒する人には貰ってもらえへんやろうし、取ってもらって良かったですね。
良い飼い主さんが見つかりますように。
高槻の譲渡会ホムペでも見ましたよ。こんなにつながってるって、日本は狭い。つか、動物のために活動してくださるpurinnさんやIさんのような人のつながりが頼もしくてありがたくて。ほんま、感謝です。
Commented by purinn at 2015-02-15 18:56 x
みなさん、こんばんは~~~
コメント遅くなってごめんなさい
ちょっと内職が結構忙しくってゆっくりお返事できなくて(^_^;)
とくちゃんも、問い合わせがあって、今度見に来てくださるとのこと。
良い縁でありますように。
また、報告しますね~~~
Commented by みちこ at 2015-04-28 17:48 x
お元気ですかー(*^_^*)
あかねママさんちの帰りに、ちょっとピンポンしました。
また、会える日を楽しみにしています!
Commented by あかねママ at 2015-04-28 18:45 x
待ちわびて 友の便りは 花霞み 声届けよと
キーボード打つ


おーい
Commented by purinn at 2015-04-29 09:24 x
あらま、来てくれてたんですね~
みんな元気ですぅ

今、文章書く余裕がないので、なかなか更新できません。
しかも、デジカメが電池がもう入らないのかな?
充電してもすぐにいっぱいになって、すぐになくなる・・・
新しいのを買うか・・・みんな、スマホできれいに撮れてるものねぇ~
どうしよっかなぁ・・・・

ッてな感じの、今日この頃。
ご心配かけましたね、ごめんなさいね~~(^_^;)
元気だけど、ばたばたしてて、心の余裕がないのかも。
それも、相変わらずですね(^_-)-☆
Commented by purinn at 2015-04-29 09:26 x
文章書く余裕はないけど、みちこさんちのお花は見に行ってますよ。
いつのまにか、盛り盛で!
そして、あかねママは、俳句?川柳?にハマってるのかしらん(^v^)
<< 新緑の季節 やめれっ! >>