カラフル

d0288860_7362759.jpg

これも、かわいい♪
今、お花がたくさん咲いて、いい季節なんですね~
ここは、アパートの花壇。
大家の工務店の隣にあるので、事務の方(奥さんなのかな)
こまめに手入れされてます。

d0288860_737559.jpg

こちらも、美容室。
今年は、大胆に葉もので攻めてますね。
窓際に、わんこの指定席があるんですよ~ジャックラッセルかな?
前を通ると、プチっとささる視線を感じるんです。
でも、なっちゃんは気がつかないけどね。

d0288860_7372832.jpg

おっさん座りのなっちゃん
[PR]
by 5677daisuki | 2015-09-19 07:46 | Comments(4)
Commented by みちこ at 2015-09-19 13:29 x
う~ん、ほんとこっちも可愛くていいなぁ♪ 選べないよね。
その日の気分とこころで、ころころ変わりそう…。

葉物は、お手入れが楽だし、こういう風に植えると
華やかな感じがして、これはこれでいいしね~。

結局、ついあれもこれもと思ううちに、
わたしは、テーマが無くなっていくのよね~(^^ゞ

こうしてみると、やっぱり都会だね~。
なんつうか…匂いと言うか香りが、こっちとは違うわぁ。

私の美容室は、カットは1000円です。(笑)
でも、担当の人がもう決まってるので、座ればOKなの。楽です。
以前のところは、ひざまづいて「私が、綺麗にさせてもらいます!」って
言ってくれたけど、今と変わんないよー(*^^)v 

ナナちゃん、おっさん座りが、かわいいよ~♪
秋だね、物思いにふけるお年頃? 
それとも、ごはんが浮かんでる? なら、わたしと一緒だね。
Commented by あかねママ at 2015-09-19 15:55 x
うん、カラフルな感じもいいですねー 毎年テーマを決めておられるのかしら?
私はホームセンターに行った時点で決まってしまうからあるもので適当に、というアバウトガーデンです。
コリウスはダイナミックで素敵ですね、楽だし♪

美容院ねー、私もそろそろ年中営業のお店に替わろうかと思ってます、行きつけの美容院は何か、気を使うし、ストレスなんです。
無口な美容院があればいいのに、と思います。

ナナちゃんのその座り方好きだわ~ 長い脚を持て余してる感でてるわ。

Commented by purinn at 2015-09-19 21:33 x
1000円!!
まいりました~~
私は、2000円だぁ~~~負けたぁ~・・・
1000円って、すごいねぇ、きっと都会のわかこさんが聞いたらびっくりするよ(^v^)
ひざまづくって・・・それもすごいね(^_^;)
みちこさんのところも、広そうだかみんなは大変だけど、、
ひとところだけでも、テーマきめてやってみるのもいいかもね。
Commented by purinn at 2015-09-19 21:54 x
コリウスね♪
こういう葉っぱもの・・・あそこの植来夢(ウエルカム)?だったか、あそこ思い出しますね。色んな種類の葉っぱものあったね。

あそこ、まだあるのかなぁ~

2000円のところ、静かだよん。
はやいから、しゃべってる暇ないよー
週刊誌も一冊読み終わらない・・・・
慣れたところは、髪の癖とかわかってくれていていいんでしょうが、
知らないところも、気楽だ~

明日は、敬老の集いでやんす。


<< 教訓 癒しのポイント >>