中秋の名月

d0288860_23125440.jpg

d0288860_23132123.jpg


・・・月は撮るの難しいです~

夕方出始めの月が大きくて迫力ありましたね。
今は、ちょうど真上。
明るいけど、大きさは普通なのね。

昔は、お団子とか、ススキとか、飾ってたような・・・
d0288860_23171741.jpg

ダメじゃん
[PR]
by 5677daisuki | 2015-09-27 23:20 | Comments(2)
Commented by みちこ at 2015-09-28 19:43 x
purinnさん、綺麗に撮れたね~(*^_^*)
これなら最高だよ。こういう風に撮りたかった私です(笑)

ほんとすごく明るいね。月が出てるって、部屋の中に居ても分かる。
スーパームーンも見れた。けど、違いは分からない(^^ゞ

ねぇ、ナナちゃん可愛いね~☆ 
気持よさそうに寝てるなぁ…(^^♪
Commented by purinn at 2015-09-28 21:17 x
こんばんは~~
みちこさんのところからは、みえるんですね!
こちらは、今見てきたら・・雲があってみえないわぁ~
6時ごろに散歩の帰りに見えたのアップしますね。

私・・・理科苦手だったから・・・
月の動きってどうなってるのかわからないのよねぇ~
昨日は、5時半くらいの空に出始めたから、
てっきり今日もそのくらいかなぁ~と思ったら
かなり暗くなってから出始めました。
オレンジ色できれいでしたけどね。

みんなが幸せでありますように♪
<< なっちゃんの頭上におります 2度目のアイコさん >>