なっちゃんの頭上におります

d0288860_21214616.jpg

by 月

「スーパームーン」だからどうだというのか・・・・
だけど、つい、強い力がでそうなこの響きに、力をかりたくなってしまう
[PR]
by 5677daisuki | 2015-09-28 22:44 | Comments(2)
Commented by みちこ at 2015-09-29 18:55 x
ナナちゃん、スーパーナナちゃんになったね!(*^^)v
いっぱいパワー貰ってね。幸せは、いくらもらってもいいからね~。

で、モデル御苦労さま(^^♪ ママは、たくさんダメだししたかな?

今晩は、曇り空。昨日でなくて良かった。
Commented by purinn at 2015-10-01 10:53 x
あは~
当たり!何度も呼ばれて、もう限界でした(^^ゞ
夜の散歩が気持ちいいです。
夜ッて言っても、まだ6時で暗いものね~
この公園にもたくさん人がいました。
<< 月の力 中秋の名月 >>