大安吉日

d0288860_13272265.jpg

このお方
今月、大安吉日に正式譲渡となりました。
出会ってから一年
ようやく、安心して任せられる方たちに巡り合え
ガルガルしながらも、
それをも理解して、飼ってくださるとのこと
ありがたいことです

幸せになってね

金木犀が満開です

d0288860_13391640.jpg

[PR]
by 5677daisuki | 2015-10-17 13:39 | Comments(2)
Commented by みちこ at 2015-10-18 08:32 x
わかばちゃん♪ よかったねぇ~よかったよかった!!! \(^o^)/

みんな理解してくれる人に出会えて、ほんとによかった。
今まで、頑張ってきたかいがあるね。

久しぶりに会ってみると、なんだか自信出てきた顔してる~(^^♪
可愛いなぁ…みんなの分も幸せになるんだよ。
purinnさんのこと忘れちゃだめだよ。

うーん…忘れるくらい幸せになる方が、
purinnさんは、きっと嬉しいのかも!(*^^)v

purinnさん、ほんとにお疲れ様です。
Commented by purinn at 2015-10-18 10:50 x
ほんとに、よかったです♪

修行に出て、2か月
長いような、短いような・・・
でも、やっと家族が決まって、
ほんとに、よかったなぁ~ッて思います。
犬は群れの中が一番落ち着くそうだから、
いつまでも中途半端なのがかわいそうだなぁって思ってたから。
まあ、本犬は、そんなこと考えてはないでしょうがね。

来月、旅行に行かれるそうで、その間お預かりさせてもらうんだけど
ドキドキ
覚えていてほしいけど、比重は、新しい家族にたくさんあってほしいなぁ~
私にはできなかったこと、やってくれるんだから、全面的に応援しちゃいますっ
っというか、他の人に預けるのはまだまだ無理だと思うしね。(^_^;)

今日も、いいお天気。
外では、コミュニティ運動会の音が聞こえてきます。
みちこさんの辺りは、どんな音が聞こえてますかぁ~~
<< 秋を満喫 コスモスと思い出 >>